にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) はははぁ〜ん・・
小泉さんが内閣改造をした今日、パソの修理が決定しました。
やっぱりパカパカするのは普通じゃナイそうです。
検品の見落としみたいです。

見落としたモノに、ん十万出した我が家は・・・・。
「タダで治させて頂きます」って言われても、ねぇ〜・・・。
当然ぢゃ!!!って言葉しか出て来ない・・・。

って事で、たぶん、きっと、恐らく、
この日記の更新やメール受信が出来なくなります!!
最悪・・・。

小泉改革でどこの担当か忘れたが、
実家近くで有名な政治家が大臣になってた・・・。
夏まつりでヘベレケになってた「アノ方」が・・・。
大丈夫なのかちょっと心配・・・・。

2005/10/30(日) 幸せに
今日「セン」の新しいパパが決まりました。

電車でいらっしゃるとの事だったので、
お出迎えに出ようと思っていた矢先、
車でいらっしゃるとの事。

ドキドキでお会いしてお話しして、パパになって下さると申し出て下さった。
まさか今日婿入りするとは思わなかったから、
シャンプーもしてなかった「センイチ」
だけど、車に行くまで、ご家族が大事に大事に運んで下さいました。
コレを見て「センは幸せになれる」と思いました。

悪い事したら現行犯でしかってやって下さい。
だけど、ソレ以上、愛してやって下さい。
甘えん坊で暴れん坊の「センイチ」の事、どうかよろしくお願い致します。

2005/10/29(土) 前からおかしいと・・・
今コレを更新しているPCは我が家に取っては2台目です。
今年の5月に購入。
んでずっと使ってます。

なんでコンなコト書くかと言いますと・・・。
実はちょっとヘンだと言う事に気が付いたんです。

ヘンだと思ったトコはココ。(→)
PCもモニター枠と蓋が繋がっているトコロ。
分かるかなぁ〜・・・。

ココが購入した時からパカパカしてたんですよ。
で、コレが普通だと思って使ってました。
今日買い物に行ったんですが、そこで見た同機種は
パカパカしてない。
ピッチリくっついている。

コレは明後日、メーカーに聞いてみないとね。
で修理するんなら早くしてもらおう。

2005/10/28(金) 肌荒れが・・・
最近急に寒くなり、喉がイガイガくるなぁ〜って思い、
マスクを探して家中ひっくり返したりしてたんですが、
何と今日、肌が粉吹いてました。

化粧水をいつもより多めにはたいたんだけど、
急な乾燥には追いつかなかったみたい・・・。
しょっくぅ〜。

今日から肌荒れ解消のミッション開始っ!!

2005/10/27(木) セールなし!!
先日、阪神が今年も残念ながら「日本一」を逃したんですが、
われらの住む関西でも「ありがとうセール」は殆どやってません。

「リーグ優勝が決まるか??」
ってなってた時からすれば、まるで盛り上がってなかった・・・。
3週間(だったかな・・・)も間があくとダメですね。
選手もファンも。

あっ、遅くなりましたが、ロッテ優勝おめでとう!!!

2005/10/26(水) 辛いの・・・
以前から眠りについて不満があった2号なのですが、
お薬を処方してもらって何とか眠れるようになってたのですが、
また眠れなくなってきました。

最初は1/2錠を飲んで、眠りにくかったら残りの1/2錠。
最近では1錠近く飲んでいる。

「まぁ、働きに行けば緊張して疲れるから眠れるだろうけど・・」
センセには言われたが・・・。
すぐ目が覚めるのも辛いが、眠りに付けないのも、
結構イイ感じに疲れます。

2005/10/25(火) 我が家では
今日2号は家の1部分を掃除しました。
化粧水や乳液のサンプルとか、洗顔料とか。

我が家では使わないものでも、誰か使って下さる方がいるかと思って・・・。

ネットでの買い物やオークションって意外と送料って気になりませんか?
なので商品価格は安くしたつもりなんです。

その上、毎回落札して下さった方には必ずプレゼントを付けて、
感謝の気持ちをあらわしてマス。

2005/10/24(月) 不思議
日本シリーズで阪神が連敗した昨日、
石けんを作りました。

遅ればせながら「豆乳石けん」です。
水分の半分を豆乳にしました。
冬に向けて、ココアバターも入れてみた。

固まってカットしたんですが、断面が余りにきれいだったので激写。
今はまだこんな感じですが、1ヶ月たてば均一な肌色になると思う。
卵石けんの時もそうだったし・・・。
ちょっとアンモニア臭がしますが、コレも熟成中に消えるでしょう。

ただ、コレを写して直後、センイチにぢゃれ付かれて殆ど落としてしまった・・・。
形がいびつな「豆乳」クン。
「でも使用感重視だから・・・」
と自分に言い聞かせてマス。

2005/10/23(日) また寝るの・・・??
今日は体調最悪でした。
おなかは痛いし、頭も痛い。
這うように起きてきて「ディープインパクト」の劇的勝利を見て、
薬を飲んで2度寝。

起きたと思ったらまた寝てる私にイリーナも「?」
30分ほどたってみたら頭痛は消えていた。

頭痛さえ無くなれば怖いもんはナイ。
それからは、ちょっと活動的になれた。
みんな(にゃんず)とごろごろしてました。

あ〜、幸せっ!!

2005/10/22(土) 有利だと思う
日本シリーズが始まりましたが、2号はふと思ったのです・・・。
ロッテ有利ぢゃないですか??

阪神はパ・リーグの覇者が決まるまでの2週間、
試合はナイんですよね、確か・・・。
に比べてロッテはプレーオフを戦ってるから勢いあるし。
殆ど準備運動なしで戦う阪神に比べ、
体温まりすぎるほど、走りこみ何十回もしたかの様なロッテ。

いづれはセ・リーグにもプレーオフは導入されるかと思うけど、
何で同時期ぢゃないのかイマイチ分からん2号。
フェアーぢゃない気がするんだな・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.