にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) 気になったので
実は2号には以前から気になっていた体の変調がありました。
んで気になったんで今日病院に行きました。

精密前の血液検査とエコーなどをしてもらいました。
結果は1週間後。

最悪を考えて入院保険に入ろうと考えています。

それ以外は家族みんな健やかな1日でした!!

2005/02/27(日) 平和な・・・・
今日の我が家はとっても平和でした。

外付けのハードディスクに情報を移し変えたり、
掃除したり、気になる情報を検索したり・・・・。

なので「ネタ」がナイ。
これはこれで辛かったりする2号なのです!!

2005/02/26(土) 雪ですにゃ
こんばんわ、おいらオスカーですにゃ。
ひさびさの とうじょうですにゃ!!

きょう おおさかでは ゆきがふったですにゃ。
ちょうど ねぇちゃんが おでかけようとしてた時なんだけど、
ねてるおいらを いきなりおこして、
「オスカー見てみィ、雪やで!!! キレイやなぁ〜」

おいらゆきみより ねてる方がいいですにゃ。

ちなみに おいらのさむいひの ていいちはココ。
エアコンのかぜがあたる ちょうとくとうせきですにゃ。
でもさいきん 「きょうそうばいりつ」 たかくて
なかなかまったりできないですにゃ。

てまえにあるのは にぃちゃんの へやぎ。
コレにくるまってねるの サイコウですにゃ!!

2005/02/25(金) 延命・・・・
最近TVでご主人が仕事に行く時に「ちっす」をすると
寿命が3年延びると言うのがあった。

1号さんに言うと何やらいらやしい目つき。
即実行せねば!!!
と言う事に。(私は即拒否したのにィ・・・・)

ですが、この「ちっす」、
ほっぺではダメだそうな。
しかも、続けないと効果ナシ。

我が家の出勤前は、決死の思いで延命ちっす。

2005/02/24(木) 女の子なのにぃ・・・
マルが我が家の一員になってだいぶ経つのですが、
そのマルの事で気になる事が・・・・。

ソレは・・・・。

猫式洗顔をしてるトコ、見た事ナイ。

いつもカリカリを食べているのですが、
時にはソフトをあげる時があるんです。
食後、マル以外のにゃんずは念入りに洗顔。
でもマルはなし。
だからオヒゲにカスが付いてる事多し。

それはそれで可愛いんだけどね〜。

2005/02/23(水) ん〜、残念っ!!
今日は1号さんが休みでした。
久々にPS三昧。

一昔前のFFを楽しんでおりましたとさ。
アクシデントは遊びはじめて暫くして。

頑張ってザコモンスターをやっつけ、
さぁ、ボス戦だ!!と言う時。

ボスが妙に強くて悪戦苦闘し、程よくHPが減った時、
突然画面が消えた!!!!

犯人はイリーナ。
おなかが空いたイリーナがあちこちウロウロしてた時、
電源ボタンを・・・。
小さな可愛い肉球で・・・。

1号さんにとって、すんごく可愛いイリーナのおいた。
怒る訳にもいかず。(だって悪気ないんだし)

寒空に向かってシャウトしそうな勢いでタバコ吸いにベランダへ。

やり直しですな。

2005/02/22(火) 帰ってきたぞ!!
みなさん、こんばんわ。
2号でございますぅ。

帰って来ました、自宅にっ!!
かなり疲れました。
片道4時間強の旅でございました。

式の途中、地元の方でもびっくりなさるぐらいの大雪になり、
大阪での雪ではしゃいでいた2号は、山間部の底力を感じました。

式も全て終了し、おぢぃちゃんは仏さんになる修行に出られました。

大正・昭和・平成と激動の人生を送ったおぢぃちゃん。
私にとって初めてのおぢぃちゃん。
やさしかったおぢぃちゃん。

これからは仏さんになって、見守って下さいね。

2005/02/21(月) おやすみ中
帰省中・・・・・・。

2005/02/20(日) おやすみ中
帰省中・・・・・・・。

2005/02/19(土) おやすみ中
帰省中・・・・・・・。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.