にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) ヘンか?
今日たまたまTVで子供向けのお決まり番組、
ヒーローモノをやっていた。

1号さんに「小さい頃、どんなモン見てた?」って聞くと
「う〜ん、ゴレンジャーやウルトラマン、仮面ライダー」

やっぱ男の子やなぁ〜、って思っていると
「んぢゃ、2号さんは?」
って聞いてきたので、
「早く人間になりたい、ベム・ベラ・ベロ」

とたんにヘンな顔された。
ヘンかいのぅ。
え〜、アニメだと思うんだけど。

公式HPは
http://www.waw.ne.jp/bemu/main.html#story

2005/03/30(水) 棚ボタ・・・
みなさん、今日のサッカーご覧になりまして?
わたくしは見ましたわよ。

イランvs北朝鮮and日本vsバーレーン
どちらも目が離せない戦いだったけど、
バーレーン戦、私は少しショックだった。

オン・ゴールってやつ。
あれをしちゃった選手の事。

祖国では国を背負って頑張ってる英雄で、
子供たちのヒーロー。
家族からしたら自慢の息子や兄弟かも知れない。

確かにあれは焦らせてミスキックを誘発させた
日本選手の戦略勝ち。
でも、祖国に帰ってからの事を考えると・・・・。
甘いかも知れないけど、少々ブルー・・・・・。

2005/03/29(火) アタチは嬉しくないわ
みなさん、こんばんわ。
アタチ こゆき。

このあいだ おかぁたまが あかちゃんをうんだの。
アタチの いもうととおとうとだって。

おかぁたまは まいにち ひっしに こそだてちゅう。
おにぃちゃんや おねぇちゃんは まいにち にこにこ。

でもね、アタチはうれしくないの。
だって おかぁたまが とられちゃったんだもん。
こうなったら ふてくされて ねてやるっ!!

2005/03/28(月) まいぶぅ〜む 2号ばーぢょん
以前、我が家は石けん生活をしてると書きましたが、
最近ではシャンプーまでも石けんです。

最初は抵抗があったんだけど、
今ぢゃ合成シャンプー、リンスに戻れないぐらい馴染んでる。

で、シャンプーだけぢゃ飽きたらず、
歯みがき粉、入浴剤まで手作りするようになった。

で、今1番興味があるのが「石けん作り」
苛性ソーダ―を扱うのが怖いんだけど・・・。
いろんなソーパーさんのサイトを熟読中。
決心がついたら作るつもり。

たぶん、遠くない未来の話だろうなぁ〜。

2005/03/27(日) どうかな?
先日25日、イランにわずか1点差で負けた日本代表。
(↑サッカーねっ)

30日にバーレーンと戦うんですが、頑張って欲しいです。
雰囲気はイランの時とは全然違うと思うし。

2位まではドイツワールドカップに行けるけど、
出来れば1位通過してほしいなぁ〜。

1位通過で「ご〜 ほ〜 ぢゃ〜まにぃ!!」(1号さんが叫んでた)

2005/03/26(土) ボクたち男の子、キミたち・・・
2〜3日前から寒い日が続いていますが、
コレを見てくれている皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私こと2号は「HOT HOT」
な生活をしてマスよ〜ん。

仔猫の性別なんですが、どうやら「おとこ1、おんな1」
は間違いないのですが、あと1匹が微妙・・・・。

まっ、健康で走り回ってくれれば、どっちゃでもイイんだけどね〜。

2005/03/25(金) 初めての夜・・・
昨晩初めて赤ちゃん達と寝たんですが、
2時間ごとに産箱からスゴイ声が・・・。

「きゃ〜、きゃ〜」ぢゃなく「ぎゃ〜、ぎゃ〜」
もしかして下敷きになったか?
と思い、電気を付けて確認すると・・・・。

おっぱい争奪戦!!
どうやら出のいいおっぱいがあるらしく、
そこを必死で取り合い。
小さな前足をじたばた×2
最初は余りの必死な声に圧死しかけたのかと・・・。
でも、可愛いから許す。

2005/03/24(木) ようこそ、我が家へ
今日は最高に幸せな1日でした。
イリーナが3匹の赤ちゃんを出産したのです。

本日朝6時すぎに陣痛来て、
3匹揃うまでに1時間しか掛かりませんでした。

きゃわいいです。
ナント100gもあるビックベビー。
今からおっぱい争奪戦をしています。

これから先ココも、「仔にゃん」の話題が多くなるだろうなぁ〜。
可愛い写真どんどんアップしますね。

いいオーナーさんとめぐりあえるといいなぁ〜!!

2005/03/23(水) 行って来たよ〜んっ!!
ついにやって来ました、新車を見に行こうツア〜。
朝の9時半に家を出て家から延々一直線のトコにあるお店へ。

正直ビックリしました。
1号さんが今の車を家族にしたのはH10年。
で今H17年。

7年で内装から操作性、全て著しく向上してました。
昔のダサい感じは全くしない。
走行性も私に合う感じ。

即、決定!!!!

が、しか〜し、
納車が4月末。

早く乗ってみたいよ〜!!

2005/03/22(火) 明日は楽しみな・・・・
先日車検を受けて修理費用だけで
ナント50万程掛かる事が判明し、
それなら「新車を購入しよう」と
言う事になった我が家なのですが、
明日車を見に行きます。

やはり無難な「軽」にしようと言う事に。
試乗出来る!!!
ちょっと楽しみな2号なのであります!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.