にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/21(月) お気に入り
最近のマルの密かな楽しみは、
我が家の暖かいトコを独り占め。

今日はTVの上のダンボール。
このダンボール、以前宅配で送られてきたもの。
このぐらいがマルにはちょうどイイらしい。

でも・・・。
イリーナも入ってマス!!

2005/03/20(日) 地震がぁ〜
ついさっき、九州で地震があったとテルプが入りました。
九州には親戚はいないんだけど、お世話になってる方がいる。

声を聞いて安全確認したいけれど、
今ちょうど一番バタバタなさってる時だと思うので、
メールだけ出しておきました。

津波警報も今解除されたので、少しづつではあるけど、
いつもの生活に戻れるといいね。
くれぐれも余震に気を付けて下さいね。

2005/03/19(土) 怖いでしょ!!
いきなりですが、2号はテーマパークの
「お化け屋敷」が大キライ。

高校の時、友達(私含めて8人)と神戸に遊びに行った時、
2人づつ「お化け屋敷」に入ったんだけど、
展示物に何か違和感が・・・。

一緒に入った友人がイロイロ見える人で、
出てきた時、「なぁ、5〜6体人形変ぢゃなかった?」
って聞いたら、「ハイ、あれは人形ではありません!!」(←キッパリッ!!)
「・・・・・・・・、はぁ〜っ???」

それ以来、そう言うトコに入ると見える気がして、
怖くて入れません。

だってだってぇ〜・・・・・・。

2005/03/18(金) 最後の・・・・
今日は大山のぶよさんの「ドラえもん」の
最後の放送日でした。

まだ新しい方の声を聞いてないから何とも言えないけど、
違和感あるんだろうなぁ〜。

ジャイアンの声優が14歳ってドウヨ。
5人合わせて206歳若返るなんて、スゴすぎます。

新生「ドラえもん」どうなるんでしょうか?
第1回目は見るつもりです!!

2005/03/17(木) おにゅぅですにゃ
こんにちは、オイラ オスカーですにゃ。
みなさん おげんきですかにゃ?
おいらは あいかわらず ねてますにゃ。

ついさいきん ねぇちゃんが オイラの 
おにゅぅの 「おぱんつ」ちょうたつしてきたですにゃ!!

ニコニコしながら
「ぢゃぢゃ〜ん、オスカーぁ〜、新しいおパンツだよ〜ん」
ってさしだすですにゃ。

イヤですにゃ。
どんな いろ がらでもイヤですにゃ。

なちゅらる らいふ かんばぁ〜っくですにゃ!!

2005/03/16(水) どれがいいんぢゃぁ〜
車検で思わぬ修理代がかかると判明した我が家の愛車。
今は軽なんだけど、次何を買うかで討論中。

1号さんは「おでっせい」
2号は「身分相応のモノ、おでっせいなんかもってのほか!!」

だって200〜300人、諭吉さんいるんだよ!!
駐車場だって軽専用だし・・・。

でも大して趣味がなく、おこづかいも値上げ交渉しない1号さん。
こんな時ぐらい・・・。
とは思うんだけど、無理なものはムリ。

「おでっせい」
今の我が家では禁句っ!!

2005/03/15(火) 待ってたの
最近シャンプーにも凝ってマス。
で、とぉっても気になっていた石けんを入手。
それが、「MASACO」(→)

今回の注文は、
サンダルウッド(白檀)、グレープフルーツ、オレンジ&ハニー。

どれもいい香りで私好み。
早く使いたいですなぁ〜。
いい香りでセレブ気分!!

2005/03/14(月) まぢですかぁぁぁぁぁぁ〜
いつも1号さんが出勤に使っている車なんですが、
車検受けてきました!!

が、しか〜し・・・・。
車検代は別としてどうやら50万ほど掛かるらしい。
と言うのも、ばねがどうやらこうやら・・・・、
エンジンオイルが、どうやらこうやら・・・・・。
(↑何回説明されても理解できてない2号)

自動車に詳しい親戚に教えてもらったら、
修理でそんだけ掛かるんだったら、
買っちゃったら?(←1号さんガッツポーズ!!)

だね、そうしようか?
あぁぁぁ〜、何だか干からびていきそうな2号です・・・。

2005/03/13(日) 買っちゃった!!
最近妙に石けん生活してる2号なんですが、
ついにクエン酸買っちゃいました。

リンスとして使うのです。
ビネガーでもいいんだけど・・・。
香りはないですが、いい感じ。

実は飲んで若返りをしよう!!
とも、たくらんでいる2号なのでした!!

2005/03/12(土) 真っ白なの!!
最近「あらいぐま」の2号なんですが、
洗い上がり最高にイイです。

粉せっけんで洗濯するのって面倒だと思ってたんだけど、
なんてこたぁ〜なかったよ。
お風呂の残り湯が温かいうちにガ〜っとやっちゃってマス。

合成洗剤でもイイか。
と思っていたんだけど、タオルなんかは真っ白!!
柔軟材もいらないし、やめられまへんなぁ〜!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.