にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) 試しに・・・
今日、急に1号が休みに行きたい所があると言い出した。
珍しいと思い、聞いてみると、腰痛予防にコルセットを買いたいと言う。

以前から1号の腰痛は気になっていたんだけど、
1号は頑固で私がイイと思って購入しても、
使わない事が多い。
だからそのままになっていたんだけど、
今日の言葉を聞いて以前から気になっていたウエストベルトを購入する事に。

7000円なり〜!!!
我が家にしてみたら決して安くないけど、
半永久的に使えるし、購入ボタンをぽちっとな!!

届くのが楽しみでアル!!

2005/06/29(水) すみません
最近この日記に画像が少ないのお気づきでしょうか?
と言うのも、デジカメちゃんの電池、すぐ切れちゃうんです。

充電タイプのモノなんですが、どうやら寿命みたい・・・。
1日充電して撮れるのは数枚・・・。
その中から写りのいいのを載せるんですが、
なんせ動くモンだからムリ!!

充電の乾電池を買いに行かねば!!

2005/06/28(火) 軽く???
某アルコールメーカーのTVCMで「軽くヤバイ」やってますよね。

で、アレに出てくる女優さん、ヤバイなんて言わないで!!!
アナタ方がつまんでいるのは、脂肪ぢゃなく、「皮」ですから!!

アレでヤバイなら私は・・・・・・・。
危機的状況ってヤツです。

あ〜、ハラへっこましたいよ〜・・・・。

2005/06/27(月) 悩んでます
最近眠れない日々が続いている2号なんですが、
悩んでいる事があります。

ソレは・・・・。
入眠補助剤を使おうか・・・・
それとも止めた方がいいのか?

入眠補助剤とは睡眠剤みたく強制的に眠らせるのではなく、
自然に眠りに導くと言うもの。
今私が考えているのは自然素材だけで作られている錠剤タイプ。

1号に相談したら、眠れないのは大変だけど、
ソレを飲んで「飲まないと眠れない」状態にならないか心配との事。

う〜ん、確かにそれは私が1番心配してる。
どうしよっかな・・・・。

2005/06/26(日) イライラよ
みなさん、こんばんわ。
お元気ですか?
2号はお元気ぢゃありません。

寝不足で死にそうです。
夜眠れないもんだから、昼すぎにごっつい睡魔が襲って来る。
んで、「ちょっと」横になると爆睡。
だから夜寝れないんだろうなぁ〜・・・。

日本人の10人に1人が「睡眠障害」
病院に行ってる方がこんなにいるんだから、
私みたいな人は沢山いるだろうから、
5人に1人は「睡眠障害」なんではないでしょうか?

安眠出来る方法をご存知の方、夜眠れない
かよわい2号に、お知恵授けてみませんか?

2005/06/25(土) イイよ、イイのよ!!
先月1号に作ってもらった「緑茶石けん」
乾燥の期間がちょうど1ヶ月なのでPH検査から。
見事クリアーしたので今日使ってみました。

香りは「レモングラス」と「オレンジ」
だったんだけど、見事残ってません。
と言うより、ほのか〜に香る程度。
最近キツい香りに接してないから、ちょうどイイかな。
作ってる時はごっつい立ち込めてたのになぁ〜。

早速お風呂で使ってみると・・・・。
イイぢゃな〜い!!
香りこそナイに等しいけど、あわ立ちもいいし、
何よりシャンプー後の髪の変化には驚いた!!
石けんシャンプーをし始めて2ヶ月はゆうに過ぎるんだけど、
こんなに柔らかく、ふわ〜っと仕上がった事はナイ。
感動ぢゃ〜!!!

まだ沢山あるんだけど、コレは大事に使おう。
んでもってリピするんだ!!
香りは何にしようかただ今2人で検討中!!

2005/06/24(金) 何とかして下さいにゃ〜
みなさん こんばんわ。
オイラ オスカーですにゃ。

コノ写真は 昔に撮ったもので、
にぃちゃんに抱っこされて ごっきげんですにゃ。

でも今のオイラの心境は・・・・
ぶるぅですにゃ。

ねぇちゃんが オイラにおパンツをはかせるんだけど
最近のオイラ 自家製あろましなくなっちゃったですにゃ。
なのに なのに・・・・。
ねぇちゃん オイラ 自家製あろましないから
おパンツ取ってくださいですにゃ。

そうぢゃないと 明け方 うぉぅうぉぅ鳴いてやりますですにゃっ!!

2005/06/23(木) スゴクないですか?
今日はサッカー見ましたよ。
日本vsブラジル

結果は引き分けで準決勝出れなかったけど、
私個人の意見ではスゴイと思います。

ブラジルはレギュラーメンバーではないとは言え、
つい最近までは足元にも及ばなかったんですよ。
それが2点も入れちゃうなんて!!!
コレぞ、ジーコパワー?

それより1番驚いたのはインタビュー受けてるジーコが、
急に微笑んで手を振った事。
たぶん、「じ〜こ、らびゅっ!!(はぁと)」って言われたんぢゃないかと、
1人推測いたしております!!

2005/06/22(水) 悲しい時ィ〜
皆さん、こんばんわ。
最近眠れなくて、こんな時こそアロマをしよう!!と思い立ち、
「オレンジ」と「グレープフルーツ」をコットンに垂らして枕元に置いたら、
腹がぎゅるぎゅる鳴って余計に眠れなかった2号でございます。(←バカ一直線)

今日は、毎日頑張って働いてくれている1号のために、
とっても不精で、ひっきー(コレは関係ないか・・・)の2号は、
頑張って「冷シャブ」を作りました。
決して手の込んだ料理とは言えないけど愛情をいっぱい籠めて(はぁと)

悲しい時ィ〜(悲しい時ィ〜)
愛情籠めて作った「冷シャブ」、
レンジでアツアツにチンして食されたと知った時ィ〜

うぇぇぇ〜ん(;−;)

2005/06/21(火) いや、キミの事ぢゃ・・・
先日1号のいとこ(女性)が結婚したんですが、
その方の口ぐせが「おっつぅ〜」
(解説しよう!!この「おっつぅ〜」とはお疲れ様の意味なんだよ!!)

その話を聞いて1号・2号の間でコノ「おっつぅ〜」が流行っている。
だが、ココで1つ問題点が。
ソレは・・・・・。
「おっつぅ〜」って言うとオスカーが飛んで来る。

どうやら「おっちゅ〜」って聞こえるらしい。
間違えて飛んで来ても可愛いから許す。(親バカ炸裂!!)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.