にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/21(木) 掃除開始
調子は良くないのですが今日はキッチンの掃除をしました。

我が家では水だけで汚れを落とす雑巾を使っているんですが、
コレを使う前までは油を落とす洗剤を使っていたんです。

すすぎも大変だし、何より手がボロボロになってたんですが、
今ではそれも皆無。

高かったけど買って良かった。

買ってくれてありがとね、1号。

2006/12/20(水) ちょっとマシに・・・
ず〜っと調子が悪かった2号ですが、
何とか元気になりつつあります。

たぶん最近天気が思わしくない日が続いたので、
持病の偏頭痛が出てきたんだと思います。

でも朝起きた時から頭が痛いのは、
何か大きな病気の兆候の様な気がします。

くも膜下・・・か?

正直怖いです。

2006/12/19(火) あはは・・・・
偏頭痛と耳の痛みで死んでます。
ゆっくりお休みしてます。

2006/12/18(月) えへへ・・・
偏頭痛と耳の痛みで死んでます。
ゆっくりお休みしてます。

2006/12/17(日) ごめんなさい
偏頭痛と耳の痛みで死んでます。
ゆっくりお休みしてます。

2006/12/16(土) すみませんです
偏頭痛と耳の痛みで死んでます。
ゆっくりお休みしてます。

2006/12/15(金) 調子悪っ
つい先日、問題ないと言われた左耳のしこり。
再び復活してきてます。(泣)

このせいかどうか分かりませんが、調子悪すぎます。

耳は痛いし、頭痛も酷い。

しばらく日記お休みさせてもらいます。

2006/12/14(木) お掃除開始
今日から年末に向けてお掃除を開始しました。
メニの関係からか掃除機の音で目が回るようになっちゃって、
掃除と言ってもある意味、必死でございます。

我が家にはにゃんずが居るのでリビングからやっても、
やった端から散らかっていくので今日はトイレ。

せっせせっせと磨いて終了〜。

綺麗になったトイレ、気持ちイイっす。

1号はたぶん気づいてないと思いますが。

2006/12/13(水) 安らかに
皆さん、「まさお君」って知ってますか???
「ポチたま」の看板犬であちこち旅をしていたワンコです。

そのまさお君が亡くなったそうです。
死因は癌だったそうで。

ショックです。

ゆっくり休んで下さいね。

2006/12/12(火) 久々の整体
今日は2号、久々に整体に行きました。
あちこち重い感じがあったので、「かなり」こってるかと思いましたが、
「かなり」ではなく「バキバキすぎて指、入らん」状態でした・・・。

1回500円、高くはないんでしょうけど、
何となく行きずらくなってきてるんですよね・・。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.