にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/28(火) 懐かしい声
今日懐かしい方から電話があった。
この方(男性)は私が現役で働いていた時、大変お世話になった方だ。

会社は私が退社してからすぐ倒産してしまったのだが、この方はまだ頑張って働いているとの事。
無限回廊でさまよっているらしい。

今思えばこの方と働いていた時が私が1番輝いていた。
厳しい上司やイヤミな上司が多かったが、
幸いにもパートさんみんなに可愛がってもらった。
好きな仕事だったし、やりがいもあった。
体調も今ほどは悪くなく、心臓が弱かっただけで、それなりだった。

話しをしていて確実に時間は進んでいたんだと感じた。
過去に思いをはせるばかりでなく、前を向いて生きていかなくては。
いつからだろう、走るのをやめたのは・・。

この方との会話は6年ぶりだったが相変わらず毒舌で、そして優しかった。
6年の月日はこの方を「あんぱんまん」(15キロ太ったらしい)に変え、
私を「愚痴りやのおばちゃん」に変えてしまっていた。

2006/02/27(月) 病院でした
今日は入睡剤を頂きに行ってきました。

最近頭痛が取れなくて困っていると言うと、
「枕との相性が悪いのでは?」と言われた。
それは以前から感じていたので4〜5ヶ月前、新しいのを買ったんだけど・・・。

肩こりも原因なので、ストレッチしてから寝ようと思います。

2006/02/26(日) ちょっと浮上?
最近頭が痛くてお薬とお友達だったのですが、
今日はまだ2回しか薬飲んでません。
この調子で良くなってくれればと思ってます。

2006/02/25(土) 死んでます
頭が痛くて死んでます。
なので休みます。
すんません・・・。

2006/02/24(金) 体調最悪
昨日から頭イタが取れません。
緊張性と言われた時の薬が効かないので、
今起きている頭痛は偏頭痛ではないかと思ってます。

しんどくて倒れそうなので今日はこのヘンで・・・。

2006/02/23(木) ちょっと・・
今日1・2号にとってショックな事がありました。
理由はいつかお話し出来るかと思います。

珍しく凹んでいる2号。
家族のためにも元気出さないとね。

2006/02/22(水) 見たと言うか???
楽しみにしていた女子フィギア、起きて見てました。
でも前日、前々日と体調を悪くしていたせいか、あくびの連発。

遅いお風呂に入り、ちょっと気を抜いたらねむねむモードに・・・。
結局2〜3人見て寝ちゃいました・・・・。

起きてTV見てビックリ。
スルツカヤ選手2位ぢゃないですか!!!!
え〜〜??

頑張れスルツカヤ選手!!!!

2006/02/21(火) 楽しみです
明日はずっと楽しみにしていた女子フィギアです。

我が家のイリーナの名前はイリーナがまだ名前がなかった頃、
元パパさんが当時開催されていたオリンピックで気に入った
ロシアのイリーナ・スルツカヤ選手からきています。
なので気になって見ようと思っています。

ただ放映時間が朝の4時。
起きていられるかちょっと自信がない2号なのでした・・。

2006/02/20(月) 大した事なくて、よかった〜!!
今日こゆきを病院に連れて行って来ました。
なんで??と言うと、先日の土曜日買い物から帰宅後、
くつろぐこゆきの左目の様子がおかしい。
シバシバしてる。
出掛ける前は何もなかったに・・・。

「もしかしたら○とバトルして怪我したか?」
と思っていたんだけどあいにく病院はやってない。
なので日曜日も様子を見てたら、目やにが出て来て辛そう。
スゴい気にしてるし・・・。

朝イチで乗り込んで見てもらうと「時計でたとえると7時の方向にキズがあります」との事。
でも思った程、傷は浅いらしい。
注射もなく、飲み薬もなく、目薬だけ処方されて帰って来ました。

この日雨が降っていて雨に濡れた2号。
帰って来たら体がダルいし、頭も痛い。
どうやら軽い風邪みたい。
ゆっくり寝るとしよう・・・。

2006/02/19(日) 帰ってきました
コーヒーを被り、危篤状態に陥っていた我が家の「タケノウチ」
本日無事帰宅致しました!!!!

手術の結果、
「メイン基板」「キーボード」「スイッチ基板」「サーマルモジュール」を新しいモノに移植されてきました。

「メイン基板」に至っては56900円かかります。
あり得ませんな。
+「基本技術料金」が12000円。
ぼったくりデスカ???

あ〜、でもキーボードで入力できるってイイな。
ラクだわ。
いや、ホンマに。

今日からはまたPC依存の日々になりそうです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.