にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/03(月) 今日の私の1日
今日の私の1日を赤裸々に公開しちゃいます。

1.Outlook使う時、エラーメッセージが頻繁に出て調子が悪いので自分で設定変えてみる〜。

2.どうにもならんのでプロバイダーに電話する〜。
  繋がるまで30分掛かり、2時間掛かりで一緒に設定変えてみる〜。

3.ソフトに問題ありと判明、PCメーカーに電話する〜。
  繋がるまで30分掛かり、「入れたのは私たちですが、ソフトの欠陥はソフトメーカーに電話しろ〜」

4.マイクロソフトに40分掛かってやっと繋がる。
  1時間掛かり設定終了。

疲れた・・・。

にしてもマイクロソフトのサポートセンターがサポート料が無料(4件まで)なのはイイが、
通話料がユーザー負担なのは納得イカン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.