|
2006/04/03(月)
今日の私の1日
|
|
|
今日の私の1日を赤裸々に公開しちゃいます。
1.Outlook使う時、エラーメッセージが頻繁に出て調子が悪いので自分で設定変えてみる〜。
2.どうにもならんのでプロバイダーに電話する〜。 繋がるまで30分掛かり、2時間掛かりで一緒に設定変えてみる〜。
3.ソフトに問題ありと判明、PCメーカーに電話する〜。 繋がるまで30分掛かり、「入れたのは私たちですが、ソフトの欠陥はソフトメーカーに電話しろ〜」
4.マイクロソフトに40分掛かってやっと繋がる。 1時間掛かり設定終了。
疲れた・・・。
にしてもマイクロソフトのサポートセンターがサポート料が無料(4件まで)なのはイイが、 通話料がユーザー負担なのは納得イカン。
|
|
|