にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/20(木) 辛いッス
最近からだがダルくて仕方がないんです。
なかなか寝付けなくて薬の量も増えてます。

しんどいよ〜・・・・・。

2006/04/19(水) 分かっているけど
いきなりですが、最近我が家の上の階がうるさい。

ここは3歳の夫婦と男の子が1人いる家庭。
いつも男の子が元気に走り回る音や
お風呂でドンドンジャンプする音が響く。

でも最近、それが度を越えてきた。
深夜11時すぎまで延々走り回る。

いや、正確には走るのではなく、ドンドン飛び上がる音が響く。
その威力は凄まじく、水屋がグラグラ揺れる程。

先日は母が電話をくれた際、
受話器を通しても響くその音にビックリしたらしく、
「何の音???」って聞いてくるぐらいだ。


やんちゃ、わんぱく盛りの男の子だし、
外では安心して遊ばせるトコが少ないのも理解できる。

でも深夜11時を過ぎるまで、
延々3時間も騒音を聞かされる物の身にもなって欲しい。

調子が悪くて寝ようにも頭上で響く騒音のせいで眠れたもんぢゃない。

日中の騒音はガマンするけどね〜。

時間考えて遊ばせてくれ!!!!!!!!!!
(夜鳴きは平気)

2006/04/18(火) アタチだって・・・・
みなさん、こんにちは。
アタチ、こゆき。

きょうは おかぁたまのコト おなはしするね。

おかぁたまは すこしまえ 手術したの。
「ひにん手術」っていうんだって。

でね、くびのまわりに へんな「パラボラ」つけてたんだけど、
それも外れて 「かいてきですわ」なんていってたの。

そこまではよかったんだけど、さいきんアタチのごはんまで食べちゃうの。

おかぁたま曰く
「おなかが減ってしかたがないの。」

でもね、アタチもおなか減ってるの。
きょうは ゆるしたげるけど、次は鉄拳らっしゅだからね!!!

2006/04/17(月) 大きな声では言えんのだが・・・
え〜、先日作った赤ワイン石けんなんですが、
相変わらず、イイ味出してくれてます。
(↑要はくちゃい・・・↑)

実はこの石けんに入れたEOは最高ランクのローズオットーとジャスミン。
なのに全く残ってなくて残念、無念の2号。

何とかこの2種のEOを使った石けんを作りたいと思うようになりまして・・・。

で、だな、作っちゃいました!!!!
300gバッチ(カットすると5ヶぐらい)で、
使ったEOの総額¥3000!!!!!

2号からしたら、すんげ〜奮発しちゃいました!!

2度と出来ません。
それだけ赤ワイン石けんに香りが付かなかった事がショックだったんです。

ええ石けんになってくれるとイイのですが・・・・。

2006/04/16(日) またまた・・・・
先日リベンジで作った「赤ワイン石けん」
撃沈致しました!!!!

前回より赤ワインの量を減らしたのですが、
それでもかなりニオう。

今回はニオイ対策にEOを入れたんですが全く効果なっすぅぃんぐ。
EOよりFOの方が良かったみたい・・・・。

前回に比べ色があわ〜い。
色はかわいいんだけどね、色はね・・・・。

2006/04/15(土) 終わったけど始まったよ〜
先日2号のおパ○ツを買いに行った時、
カメちゃんが可愛いバックポイントのモノを見つけ、
そっこーでお買い上げっ!!!

次の日、ウキウキではいて鏡の前でクルリと回った途端、
可愛かったハズのカメちゃんが「ぱっつんぱっつん」のハチキレんばかりの「大ガメ」に変身していて、
ひとしきり笑った後、かなり凹んだ2号です。

みなさん、こんばんわ!!


先日のキリ番キャンペーンは該当者ナシだったんですが、
次回のキリ番を決定しました。
次回は22222です。

景品はまたまた石けんでございます!!!

次回こそは該当者が出て下さるといいのですが・・・・。


さっ、今から「チャングム」見るべく、
コーヒー作って、トイレ行って・・・・。
ほっほっほ〜!!!

2006/04/14(金) 終了です
キリバンゲットで石けんプレゼント
その名もずばり、
「踏んで使おう、ナンバー前倒し石けんプレゼント!!!」

残念ならがどなたからもメールを頂戴できませんでした。
ですので今回は該当者ナシとさせて頂きます。

次回は・・・・?

何番にしよっかなぁ〜

2006/04/13(木) リベンジぢゃ〜
かなり前に作った「赤ワイン石けん」
そりゃそう、くちゃくてくちゃくて大変だったんですが、
今日はそのリベンジをすべく石けんを作りました。
赤ワインの量を減らしましたが・・・・。
どうなる事やら。

うまくいくとイイのですが・・・・・。

2006/04/12(水) ついにきた
ついに本日20000をむかえました!!
今日の今現在(22:29)メールは頂戴できておりません。
げっちゅされました方は是非是非メール下さいね。

なお明日の22:30を申告期限とさせて頂き、
それ以降に頂いたものは無効とさせて頂きますね〜。
ではメールお待ち致しております!!!!!!!

2006/04/11(火) こんな事もあります
今日は久々に石けんを作りました。
今日のテーマは「メイク落とし用の石けん」
グリセリンを配合してアルカリ値を上げず、洗浄力を高める配合。

初めてグリセリンを配合したものなのでドキドキしながらクルクル。
コレと言って失敗もなく・・・・と思っていたら2層に分かれていた・・・・。

初めて作った配合で失敗すると結構ヘコみます・・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.