にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/21(金) ありがとうございました
かなり前から告知しておりました、
22222、切り番踏んで使おう石けん企画、
昨日、22222を突破し、その際、踏んで下さった方から、
メールを頂戴する事が出来ました〜。

長い期間告知をしておりましたが、
これにて、一先ず終了でございます。

次?
次はねぇ〜・・・・。
33333!

2006/07/20(木) そろそろですかね
かなり前からトップページにてお知らせいたしております、
「22222を踏んで下さった方に石けんをプレゼント」企画、
そろそろ22222になりそうです。

22222を踏んで下さった方は、BBSかメールにてご連絡下さいませ。

その際、アレルギーの有無、お送りさせて頂く住所等お聞き致します。

個人情報は決して漏らす事はありませんが、このご時世、
不安と感じられた方はスルーして下さって結構です。

自己申請期間は2号が22222を超えていると確認してから24時間後とさせて頂きます。

どなたが踏んで下さるのかドキドキしています。

意外と1号か2号やったりしてな・・・。
シャレにならんな・・・。

2006/07/19(水) だるい
寝つきが悪い2号はいつも入睡剤を飲んで寝ていますが、
最近、いつもの薬がなくなりました。

病院に行かなくてはいけないんですが、
雨が降り続いて体調も良くないので行けず・・・・。

なので、今の薬を飲む前に飲んでいた薬を飲んでいるんですが・・・。

コレがどうやら合わないみたい。
身体はダルいし、頭も痛い・・・。
以前は感じた事なかったのに・・・。

今日は整体にも行けなかった。
明日はどうなっているのか、ビクビクな2号なのであります。

2006/07/18(火) きっくぅ〜
今日は久々の整体でした。
ソフトタッチが売りの男のセンセでしたが、
それでもかなりキキました。

腰が異常に張っていたらしく、
「エエ張り具合でっせ」
と太鼓判を頂いて帰って来ました。

今日はゆっくりお風呂に入ります。

2006/07/17(月) 起きれなかった
昨日遠出をした2号ですが、やっぱりと言うか、
案の定と言うか、起きれませんでした・・・。

最近寝つきが絶好調に悪いので、薬を飲んでいるにも関わらず、
布団に入って4時間は寝れないで寝返りばかり打っている・・・。

いやぁ〜、寝れないってやっぱり辛いもんですな。

2006/07/16(日) 行って来ました
今日は1号の母の母の3回忌。
朝3時に起きて(ってちゅ〜か、眠れなくて起きただけなんですが)、
行って来ました。

正直疲れました・・・。
でも仲の良い親戚にも会えたし、よしとしよう。

2号はしばらくしたら、落ちる予定です・・・。

2006/07/15(土) こきゅっ
けさ起きようと身体を起こした瞬間、
右のおちりあたりが「こきゅっ」と軽い音がした2号の腰。

しばらくしたら腰がだる〜く、おも〜くなってきた・・・。
今日から接骨院が3連休。

明日、遠出やのに、どうすっべ??????

ま、お風呂にゆっくり入るかな・・・。

2006/07/14(金) せまってきたきた
今月16日、1号の母の母の3回忌があります。
電車で2時間ちょい、そこから特急で10分、
そこから車で20分弱。

ひっき〜の2号にとっては覚悟をして行かないと・・・。

久々に会える人たちの顔が浮かんでいる2号なのでした!!

2006/07/13(木) 1号2日目
1号が復帰して2日目。
痛み止めはもらっているので何とかなるみたいだけど、
なんせ1ヶ月、安静状態だったから、
椅子に座っているだけでも、2号の想像を遥かに超える苦痛だった事だろう。

なのに2号は発熱中。
ろくにご飯も作れない・・・。
ごめんなぁ〜・・・・。

2006/07/12(水) やっぱりね
昨日から苦しんでいる偏頭痛。
やっぱりと言うか、当然と言うか、今日に持ち越しです。

今日は1号の復帰の日やったのに、
見送る事も出来ない。

ごめんね、1号。


今週末には1号の母の母の3回忌のため、
遠出するので、早く良くなるように努力します。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.