にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) 久々です
最近全くクルクルしていない2号なんですが、
今日は化粧水がなくなったので作りました!!!

納豆から肌にイイ成分を取り出すんです。

久々に「あぁ〜ん、ワタシ今、作ってるぅ〜」
って気持ちになりました。

そう言えばメイク落としもなくなってきた。
作らないとね。


徐々に復活の兆しが見えてきて嬉しい2号なのでしたぁ〜!!

2006/09/29(金) だらだらぁ〜
1号の職場が変わってからは、
1日に最低2回は外出する2号なんですが、
最近は1回に減っている。

出掛ける気力がないんだな・・・。


そうそう、睡眠も1号が起きる時間に全く起きれない。
サイクル狂いまくり。

はぁ〜・・・。

2006/09/28(木) ごめんです
体調思わしくありません。
こんな時は、にゃんずとだらだら致します。

日記らしからぬ日記で、すみません。

2006/09/27(水) やっぱり・・・
最近体重もちょぴっと増えてニコニコ、
プラスお薬無くても寝れる様になってきていた2号でしたが、
昨日の1件からまたまた入睡障害になってます。


早くふっきらないとね・・・。

2006/09/26(火) それぞれの道
今日はショッキングな事件がありました。

それは夜の10時を回った頃だったんですが、
外から「どすん」と言う鈍い音が・・・・。

「車ぶつかったんか??」
そう思いしばらくしてベランダに出て下を見ると。

斜め向かいのマンションから・・・・。


その道を選んだ方とは、たぶん面識はないと思います。
その道を選んだ方には、耐え難い何かがあったんだと思います。

良いも悪いも言えませんが、2号にとっては初めてまじかに見る光景。

寝付けそうにありません。

2006/09/25(月) ありがとうございます
今日嬉しい贈り物があった。

送って下さったのは以前企画していた「22222石けんプレゼント」で、
見事フミフミして下さった方。

石けんをお送りさせて頂いたんですが、
なんと今日その方から沢山のにゃんこやわんこの可愛い写真が届きました。

どのコもとても可愛くって、コートもしっかりお手入れなさっている。
愛情を一身に受けているのが分かる。

体調が芳しくない中、わざわざありがとうございました!!

こんな感じに「ニャンこの輪、わんこの輪」が広がっていって嬉しい2号なのでしたぁ〜!!!

2006/09/24(日) 燃ぉ〜えろよ、燃ぉ〜えろよ
腰の具合が良くない1号に接骨院のセンセが薦めてくれたお灸。

実は2号は足にやっかいな怪我があるので良くお灸をしていたんですが、
1号は殆どした事がない。

どんな感じになるのか楽しみにしていたら、
そりゃ〜ぁ、もぉねぇ〜・・・、クスクスクス(怖っ)

我が家には活きのイイ、大きなお魚がおりますコトよん。

2006/09/23(土) 母んチ
今日は1号のお休みでしたが、1号の実家へ行って来ました。
と言うのも、回数券が今日までの期日だったもんで・・・。

お昼過ぎに着いたら、お昼ご飯のすてぇきを焼いてくれました。
我が家は楽しい、貧乏暮らしなので大変嬉しい。

帰宅後はにゃんずとまったり、だらだら。
1号のすきんしっぷは大変濃いので、ウナウナ抗議の声が上がってましたけど・・・。

実は明日も休みの1号。
ゆっくりしてねん。

2006/09/22(金) 明日は休みィ〜
毎日頑張って働いてくれている1号ですが、
明日、明後日とお休みです!!(ひゃっほぉ〜い!)

腰がゼッ不調なので、ゆっくり休んで欲しいです。


いつもありがとね、1号。

2006/09/21(木) ヘルヘル
新しい職場に行って3日目の1号。

以前より中腰になる事は少ないんですが、
その分、重たいモノを持つようになっちゃった・・・・。

ヘルも復活し、体はだうんなぁ〜状態・・・。
だもんで今日は帰って来たらばたんきゅ〜。

自分のペースで仕事出来る様になるのは、
まだまだ先のようです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.