にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/28(日) 詣でて来ました
今日は10時に2号の実家に母を迎えに行って宝塚までGO!!

11時前には着いたんだけど、衝撃の事実が!!
何と、「荒神さんの持つ駐車場(約300台)は使えない」

サイト見て確認したつもりだったんですが、書いてなかった様な・・・・。
あ〜、いつもの見落としってやつですか・・・・。

仕方が無いので1日1000円の駐車場に車を止める事に。
その後、神社まで徒歩10分程度の所まで連れて行ってくれるバス(勿論有料)を利用するか、
参道をふもとから上る徒歩を選ぶか、家族会議。

今日は、この時期、稀に見るヌクヌクDAY。
それに母と2号が極めてバスが弱いので徒歩決定!!!

この参道、2号がバテバテになる参道だ。
でもね、何だかね、今日はね、ならなかったの〜!!!!
嬉しい〜!!!!!

詣でて下山したら山頂より寒い・・・。
去年も感じたんやけど、何でかな????

で、去年と同じく、宝塚歌劇場を横目に見て、回るお寿司を食べて帰宅。

母が我が家に来てくれてゆっくりして行ってくれて楽しかった。
「ねぇちゃんの母さん」が大好きなオスカー。
母の頭にフゴフゴ鼻ならしながら寄って行ってスリスリしておりました〜。
(↑母が来た時のお決まりの儀式)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.