にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/21(日) お休みよん
今日は1号がお休みでした。
だからと言って特別何かしたとか、何か作ったとかはないんですが・・・。

1号は1日中ず〜っとFFをしておりました。

ブルベリーとカシス、効くかどうか分からないけど飲んでね。

裸眼で0.01なんやから。

2007/01/20(土) 特にネタもなく・・・・
平和に1日が過ぎて行っております。
ネタがありません。

どこかに落ちてないですか???
またはネタ下さい。

2007/01/19(金) 毎日せっせと通いますぅ〜
え〜、タイトル通り、毎日せっせと整体に通っておりまするぅ〜。
昼の11時半に出立。

30分悶絶し、すっきりして買い物して帰宅。

やっぱり自宅でストレッチだけでは解れない筋肉ってあるんですね。

すっきりぴょ〜んな2号なのでしたっ!!!

2007/01/18(木) 岩塩風呂
先日の日記にも書きましたが、
入浴用に岩塩を購入した我が家。

元々2号は冷え性で、さっき温まったはずはのに、すぐ冷える・・・・。
それが2号の当たり前でした。

それが、この岩塩を入れると冷え切っている体が
「しゅわ〜」って温まるのがよく分かる。

ただキンキンに冷えている場合、カユカユになっちゃうのに悩み中・・・・。

2007/01/17(水) つ、ついに・・・・・
ついに買っちゃいました。
今年初めての「すぐき」

世間では去年にすぐきの中にある
「ラブレ乳酸菌」なるモノが大注目されました。

スティックで飲む、または乳酸飲料で飲んだ方が効率よく摂取出来るのかも知れませんが、
私はお漬物の方が好きです。

んで、去年は体調が悪く買いに出れなかったんですが、
今年初めてすぐきを購入致しました。(→)

葉っぱは細かく刻んで、身の部分はコリコリ感を楽しめる大きさに・・・。

あ〜、お茶漬け、食べたい。

2007/01/16(火) やった〜
実は昨日、今日と薬を飲んでおりません。
嬉しい〜!!!!!!!!!!!

ここ1ヶ月は「ヤク中(頭痛薬中毒)」だったので嬉しい限り。

この調子で生活できるといいのにな。

2007/01/15(月) 我が家の入浴剤
今日、以前から気になっていた岩塩を買いました。
お料理に使うのではなく、入浴剤として使うためでございます。

購入したのはヒマラヤ産天然岩塩で原産国はネパールでござい。
ブラック岩塩とピンク岩塩を購入。

ブラックは硫黄の香りがしますが、
1号、2号共に六一〇ハップ大丈夫なので問題ナッシングっ。

ここに紹介する写真を撮っていたら、にゃんずわらわら。
んでもってみんなブラックをクンクン。
人より嗅覚エエのに辛くないんかな。

因みにコレ(→)はイリーナですっ。

2007/01/14(日) だらだらDay
今日は1号がお休みでした。
最近整体に行かない1号。

歩き方が何か変になってきました。
あ〜んど、
ストレッチと称した奇妙な踊りを踊っております。


何やら憑いている様な気がしないでもないんですが、
言うのも可哀相なのでこのまま放置ぷれいしときます。

そんなこんなの休日、まさにだらだらDayでございましたっ!!!

2007/01/13(土) 今日は混んでマシタ
昨日久々に整体に行き、薬は飲みましたが、
不快症状がかなり緩和されたので、今日も行って来ました。

祝祭日はお休みなので今日は凄く混んでました。
でもマッサージは丁寧にしてくれて、それに合わせて悶絶する2号。
首をぐいぐいされた瞬間、体中の筋肉硬直しちゃうん〜。

でも、すっきりしましたわん。

2007/01/12(金) 行って来た
13日で再診料が掛かる整体。
今日久々に行って来ました。

かなり長い間行ってなかったので、肩から首にかけてバキバキでした。
痛い悲鳴を上げて笑われた2号・・・・。

今日は頭痛の薬を飲んだんですが、帰って来たらラクラクぅ〜♪

ビバ、整体〜!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.