にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/31(水) 作ってみたよ
今巷で話題(ホンマか??)の家紋メーカ、早速2号も挑戦してみました。

するとこんなんになりました(→)

うにょ〜んってなってるのが、す・て・き(はぁと)

2007/10/30(火) 安かったのさ
えごま油とは・・・・。

えごまの種子を圧搾しぼりした植物油。
必須脂肪酸であるα-リノレン酸を55%以上と大変豊富に含むのが特徴。

ですってよ。(↑ビバ、受け売り↑)

これが110gで99円だったんです。

但し、消費期限が来年の2/13。
でも炒め物に使えばすぐなくなるベ???

これは買っきゃないでしょ
って事で 5本お買い上げぇ〜。

石けん作るんだぁ〜(ワクワクっ)

2007/10/29(月) 思い切って
ボロボロになったネイル、今日オフしちゃいました。
お花が付いてたのが急に無くなって寂しい。

って事で自分でヌリヌリしようかと思いましたが、
上手く塗れんので今週は自爪育成期間に決定致しました。

色のない爪って味気ねぇ〜!!!!!!!

2007/10/28(日) なんでやねん
先日初めて行ったネイルサロンで塗ってもらったカラー、
なんと2日後には剥がれてきた・・・・。

サロンに電話をかけたら、「トップコートの塗りすぎ」だって・・・。
1回塗っただけなんだけどなぁ〜。

にしても2日しか持たないだなんておかしくないかなぁ〜。

塗りなおしも言われたけど、半額でするって・・・。
普通無料ぢゃね????

せっかくキレイにお花書いてもらったのに、付いてたのは2日だけ。

先日の更新の後には全ての指先がボロボロになってたから、
更新が出来た事自体がラッキーだったのかも。


1号も残念がってたし・・・。

何か切ないねぇ〜


もしかしてあのサロンは「爪を育てる」と「スカルプ」は上手いけど、
自爪へのカラーは下手なのかも??

って事で2号超ブルーでございます・・・・。

2007/10/27(土) デカい、太い、ウマい
先日1号の母から出来たてのお野菜が届いた。
その中で強烈だったのが、このコ(→)

太いです、デカいです。

クンクンの結果「牛蒡」と決定致しました〜。

で、ですね、この巨大牛蒡、甘辛煮に致しました。
大変大変美味しゅうございました!!

2007/10/26(金) 調子に乗るから・・・・
今日謝罪会見した亀長男。

TBSに踊らされ、TBSによってボクシングでたんまりお金を貯めた一家。

今回の件で世論が厳しくなると
手のひら返した様にTBSからも超パッシングされた亀一家。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のお兄ちゃんの会見、親よりしっかりした感じだった。
今まで嫌いだったけど、今回の会見で普通の男の子だったんやって思いました。

父を「世界一のおやじ」と言い切ったお兄ちゃん。

今このご時世、父を世界一と言える子、言われる父は如何ほど存在するか。

方向性に関しては「??????」だけど、親子関係は素晴らしいと思う。

最終的に暴言に付いて認めたけど、レポーターは警察か???
あんな鬼も首を取ったかの様な尋問にもにた質問、
後味悪ぃ〜・・・・。

兎に角、一家全体、妹さんも含め、頑張って欲しい。

2007/10/25(木) 違うトコに行ってみた
ネイルを意識し始めてはや2ヶ月。
自分でカラーを塗る事も最初の頃に比べ、サクサク出来るようになって来ました。

でもたまにはプロに塗ってもらおうかと思い、
いつも行くトコとは違う、電車に乗らないと行けないサロンに行ってきました。

で、シンプルな色あいでお花を書いてもらいました(→)

見えるかなぁ〜・・・・。

自己満足度高いけど、価格的にいつものサロンと変わらないので、
次行くかは考え中です。

2007/10/24(水) 平和でした
ありがたい事に平和でネタがありません。

って事で今日は終了〜!!!!

2007/10/23(火) 天気はどうなんかな??
今日黒部に遊びに行っている母。
天気はどうなんぢゃろな???

旅行するにあたって、やはり天気って重要だもんな。

イイ天気でありますように。

2007/10/22(月) 特に何もなく・・・・
今日は特に何もなく、2号の実家へ遊びに行きました。
1号も仕事が早く終わりそうだと言うので、みんなで集合〜。

ダベって帰ろうと思ったら、夕飯食べさせてもらいました。
思ってもなかっただけに有難かったッス。

いつまでも皆が元気でいれたらイイな。
と思いましたトサ。

で、明日母は黒部の方へ一泊で遊びに行くんだって。
楽しんで来てチョ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.