にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) 薬があったのね
今日はとてもイイ天気で、午前中はベランダごしに日光浴をするにゃんず。
場所の取り合いで家庭内紛争勃発。
いや、平和ですなぁ〜(しみじみ)

げりPだった○の調子もすこぶる良く、こゆきもキレのいいチッ子をするようになった。

嬉しいな。

明日はこゆきのチッ子を病院に持って行く日。
夜間にチッ子をする事が多いこゆき。
上手く採取出来て、新鮮なうちに病院へ持って行けるか、自信ないなぁ〜・・・。

2007/11/29(木) 何故?
先日から報道されている祖母と孫の行方不明事件。
昨日犯人が捕まりました。

金銭問題を抱えていたと言う事ですが、
未来ある幼い子供を巻き添えにしてしまった事に
凄く悲しく、疑問が浮かびます。

大人の事情は子供には関係ないのに・・・。

切ないです。

2007/11/28(水) 調子いいです
先日ぴぃ〜になった○と、細菌性の膀胱炎になったこゆき、
2匹とも調子イイです。

○のうん子もしっかり固まったし、
こゆきも26日には5回以上のちょこちょこチッ子だったのが、
昨日、今日辺りから回数が減り、チッ子玉も大きくなって来てます。

イイ感じ。

このまま体調を維持して欲しいです。

がっ、12/1にこゆきのチッ子を持って病院に行かなくてはいけません。
25日はカテーテルで取ってもらってるので、実質初のチッ子採取。

え?ちゃんと取れるのかって???






自信は全くなっしんぐっ(←昭和ノスタルジー)

2007/11/27(火) あはは・・・
今日は心療内科の日でした。
2号は慢性的な不眠症で薬を飲んで寝ていますが、
前回の診察で新しい薬を処方されました。

この薬が次の日に残るんです。
その事をセンセに言ったら新しい薬に変えようかと言う事になったんですが、
今処方されている薬は効果持続型。
変えようとしているのは効果短時間型。
依存性が高いのは効果短時間型だそうで。

いずれは薬を止めたい2号、今まで通りの処方でお願いしました。

あと、体重の減少について注意をされて帰って来ました。
頑張って食べてるんですが、今ん所、成人後の自分史上最低体重なんです。
体重は睡眠に大きく関わるらしいので・・・。

あ〜、肉欲しい・・・。
胸限定で。

2007/11/26(月) 良い感じ
細菌性の膀胱炎の診断を受けたこゆき。
昨日から今日にかけてはチッ子の回数は多いし、
いつもよりも量は少ないですが、
トイレに行けばチッ子が出る状態にまでなりました。

昨日はトイレに入って腰を沈めても1滴も出なかったのに。

ソレを考えると嬉しい、すげ〜。


嗚呼、胃が痛い。

2007/11/25(日) こゆきの結果
昨日血尿を出したこゆきの診断結果は、
細菌性の膀胱炎でした。

膀胱炎って再発しやすいんですよね。

抗生剤でいてはいけない細菌を叩く予定ですが・・・。

今のところ、食欲もお水も飲んでくれるので有難い。

頑張ってフォローします。

2007/11/24(土) あぁぁぁぁ
○のうん子が元に戻りつつある今日、
こゆきに異変が。

ちっこに赤いモノが・・・。

明日病院へ行きます。

2007/11/23(金) 固まれぇ〜!!!!(大絶叫)
先日からピィーな○。
元ママのアドバイスでご飯の上げ方を変えてみました。

んでもってお薬止めました。

んだらば・・・・・。

半分硬くて半分ピィーなうん子になりました。
ここ最近では見られなかったので大興奮の我ら。

2号の母も来てくれて皆をナデナデしてもらえたし。

良い事続けっ!!

2007/11/22(木) もう1回
先日からお腹の調子が絶不調の○。
様子を見てるんですが、今日はマーライオンに。

センセから「マルガリータちゃんの腸内細菌(悪玉)に良く効く抗生剤ですが、
体に合うとは限りません。
嘔吐する様であれば電話下さい」

そう言われていたのですが、今日3回ゲロりまして。
電話をしたら「様子を見せて欲しい」との事。
生産したてのうん子と共に病院へ行って来ました。
結果としては血液、検便共に問題は全くなし。

何が原因でピィなのか・・・・・・。
2号に出来る精一杯をしてるつもりなんだけどなぁ〜・・・。

2007/11/21(水) 実は
実はここ最近、○のお腹の具合がよろしくない。
うん子がまるで水。

19日に病院に行って整腸剤と抗生物質を処方されて帰って来たけど、
未だうん子固まらず・・・・。

ストレスですか????

心配は尽きず・・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.