にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/20(火) 可愛いっ
先日の日記にも書いたんですが、石けんを通じて仲良くしてもらっている方から、
またまた送りものがありました。

中でも可愛かったのはコレ(→)

2号の様なイイ感じにドス黒い人間
使用しても問題なかろうか?????

そう思っていたらこの子自体がドス黒い事が判明。

よし、使っても問題ないな。

2007/11/19(月) ぬぅぉ〜!!!!!!!!!!!!!!
先日流れ星を見たと書いたんですが、今日も見れました。

人生2回目の流れ星。

まさか・・・・・、凶兆?

2007/11/18(日) 何故に??
流れ星を見た2号。
吉兆と出るか、凶兆と出るか、気になっていたんですが、
今ン所、凶兆。

1号のヘルが悪化。
もしかしたらヘルと言うより腰痛が酷いと言う言い方の方が正しいのかも。

変われるもんなら変わりたい、とれるもんなら取りたい2号なのです・・・。

2007/11/17(土) 忙しないですが
実家でちょこっとあった2号。
ですが、16日にイイ事が・・・。

それは流れ星を見たのねん♪

吉兆と出るか、凶兆と出るか。

気になるところ。

2007/11/16(金) すみませんが・・・
え・・・と、実は実家でドタバタがありまして・・・・。
落ち着くまでここの更新をお休み致します。
すみません・・・。

2007/11/15(木) すみませんが・・・
え・・・と、実は実家でドタバタがありまして・・・・。
落ち着くまでここの更新をお休み致します。
すみません・・・。

2007/11/14(水) すみませんが・・・
え・・・と、実は実家でドタバタがありまして・・・・。
落ち着くまでここの更新をお休み致します。
すみません・・・。

2007/11/13(火) すみませんが・・・
え・・・と、実は実家でドタバタがありまして・・・・。
落ち着くまでここの更新をお休み致します。
すみません・・・。

2007/11/12(月) パクリですが・・・・
つい先日、TVで見たコスメ、何だか自分でも作れそうなので、
ちゃっちゃと作ってみました。

ローズ・ド・マラケシュ 「ゴマージュ オ ミエル」の類似品(→)
要はパクパクパクリ。

<材料>
はちみつ
ミツロウ
アルガンオイル

正規品はネロリの蜂蜜を使っているんですが、
我が家にはそんな高級な蜂蜜はないので
オットーの母の実家産の国産100%蜂蜜を使用。

作り方は・・・・・
全部混ぜて溶かして出来上がりっ!

超簡単です。

使い方は・・・・
1肌にのせ軽くマッサージして10分程放置
2手に水かぬるま湯を付け、優しくクルクル

すると肌にのせていたミツロウが水分によって固まり、
その塊が古い角質を優しく取り除いてくれる
っちゅ〜訳です。

正規品を使った事がないのでナンともですが、エエ感じです。

エエモン、出来ました!!

2007/11/11(日) 休日休日
今日は1号の休日でした。
週1の休みなので出来るだけゆっくり疲れを取って欲しい2号なんですが、
いつも「何処か行きたいトコない???」って聞いてくれる1号。

ありがたいけど、元々でぶしょーでヒッキーの2号。

余程の事がない限り出掛けたいとは思いません。

なのでゆっくり休んで下さいませね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.