にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) 1号が大好き
え〜、1号は2号が余り食べないモノで大好きと言うモノがあります。
その1つが「柿ピー」

2号はせっせと購入して来ますが好んでは食べないのですが、
1号は病的に好き。

そんな1号がヨダレだらだらもんで喜んでくれるであろう逸品を紹介。

それはコレ(→)

どうよ、デカいっしょ!!!
何とこの柿ピー、670gもございます。
あと、330gで4ケタの大台突破しちゃいますわ。

そして何より嬉しいのがこのボリュームで268円也。
いつも売っている訳ではございませんので、
コレを見つけたら即買い&オトナ買いをしなくてはなりませんの。

ご主人様のアテにお困りのオクサマ、試してみるとイイですわ。

今回は2袋購入。
さて何日持つ事やら・・・。

2007/04/29(日) 死んでます
実は昨日から熱が出ている。
髪をいきなりショートにしたのが良くなかったか???
はたまた日ごろの行いが悪いのか・・・。

どちらにしても平熱が低いのに38度後半は辛い、辛すぎる・・・。

さっさと寝ます・・・。

2007/04/28(土) そうさ、私は不器用さっ!!
新しい髪形になって以前よりスタイルに気を使うようになった2号ですが、
今日の寝起き、鏡の中には行りの鬼太郎が。

ウエンツさんに負けないぐらい、そっくりでしたよん


そうそう今日はちょこっと前に作った「竹炭石けん」をカット致しました!!!!
コンフェにしてみたんだけど・・・・。

あはは〜、撃沈っ!!

いつもの事さっ!!
笑ってごまかそう!!

2007/04/27(金) なんでぇ〜!!!
髪をばっさりカットした2号。
驚くのは1号だけでなく、にゃんずもそうだった。

一番付き合いが長いイリーナでさえショートの2号を知らない。
その他のオスカー、こゆき、○達も勿論知らない。

こゆきに至っては後ずさりを披露してくれました。
何だか人生しょっぱいな・・・。
切なぇ〜・・・・・・。

2007/04/26(木) ばっさりよん
今日2号は新たな旅立ちの日を迎えた。
と言うのは、髪をばっさり切ったからだ。

付き合って4年、結婚して7年、少なくとも7年以上はロングだった2号。

1号もビックリする事でしょう。

でもね、あたし、忘れてた。
一部癖っ毛でショートにすると、みょ〜にはねちゃう事。

ぴよよん生活始まります!!

2007/04/25(水) 良くなってきた
先日整体で受けた吸い玉の跡、綺麗になってきました。
跡が出来た初日、どんな有様か写真に撮って記録しようと思って撮ったんだけど、
余りに気持ち悪いので速攻で削除致しました!!

今ではその影もなく、ちゅるちゅるでございます!!

若いって素晴らしいわん!!!!

2007/04/24(火) 解禁でございます!!!!!!
先日からシャワー生活を余儀なくされていた2号ですが、
今日整体のいんちょセンセから肩まで浸かってOKが出ました。

久々に肩まで浸かるお風呂はエエもんです。

どでかい「ぷっはぁ〜!!!」をもらしている2号なのでした。

2007/04/23(月) 緑茶石けん
先日紹介した緑茶インフューズオイル。
このオイルを使ってクルクル致しました!!

で、出来たのはこんなん(→)

エエ感じやないでしょうか?
自己満足の逸品でございます!!!

2007/04/22(日) シャワーだけ・・・・
今日は1号がお休みの日でございました。

1号はゲーム、2号はパソ。
電磁波にやられっぱなしの我らでございます!!

先日からシャワー入浴をしているんですが、
やっぱモノたんない・・・・。

「せめて腰ぐらい」
そう思わないでもないが、寝る時のあの違和感が早く無くなってくれるのなら、
今は我慢せねばなるないな・・・。

消化不良の入浴タイム。

2007/04/21(土) オオゴトになってきてるの
吸い玉の影響で夜、寝にくくなってる2号。
今日は整体の医院長センセに背中を見てもらいました。

すると15分のクールダウンを命ぜられました。

いつもなら電気、マッサージ、ローラー(ウォーターベッド)、
これらが順番は変わりますが受ける項目なんですが、
今日は電気の後、氷水を使って背中をクールダウンした後、
マッサージになりました。

マッサージも勿論背中はなし。

当分の間、ローラー(ウォーターベッド)はナシにしました。
だって痛くて受けれないんだもんっ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.