にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/31(木) え〜!!!!!
いつもは日曜日はお休みの1号ですが、
6/2は出勤になったらしいです。

そうでなくても週1の休みやし、ヘルもあんのに・・・。

自分から言い出した様なので自己管理的には問題ないと判断したんでしょうが・・・。
2号としては心配です。

その変わりと言ってはなんなんですが、平日は休みなるらしく、
この休みを利用して整体と携帯ショップへ行きましょ。

あなたの携帯、もう限界やわ。

2007/05/30(水) ベーコンエピ???
今日の1号のお昼はベーコンエピもどきでした。

過去にも作った事のあるパンなんですが、
なんか今回のは妙にふにゃふにゃ。
粉の配合も温度も時間も同じやのに・・・。
なんでやろ???

まっ、考えても分からんので美味しけりゃヨシとしましょ。

美味しいですか?
1号????

2007/05/29(火) 眠れません
2号は最近、再び不眠の症状に悩まされています。

思えば今年1月の終わりから全く薬を飲まずに寝れていました。
それがここ最近、寝付くのに4時間とか掛かる様になってきました。

せっかく薬絶ち出来たのにまた薬飲むのヤだなぁ〜
そう思って今は我慢しています。

眠る事を意識せず眠りたいです。

2007/05/28(月) 頼んだよ
先日の日記で書いたカリカリ。
今日、オーダーを掛けました。
パテ類が多いので気になるのを2ヶづつ注文。
んでもって2種類のカリカリ1・5キロを注文。

オスカーや○、今やモグモグ女王になったイリーナはOKだろうけど、
問題はこゆき。
食べるのか正直心配だ。

2007/05/27(日) 検査の日
今日は1号の愛車のい点検日でした。
と言うのもリコールがあったんです。
小さな部品なんですが欠陥品だとエンジンがかからなくなってしまうらしい。
連絡が来たのが1ヶ月程前。
中々時間が取れなかったんですが、やっと今日時間が作れました。

半日後、ディーラーに行くとリコール部品がどんぴしゃだったらしく取り替えてくれてました。
他は問題なし。

来年は車検。
車検用に費用を貯めないとな・・・。

2007/05/26(土) 気になるカリカリ
先日、オスカーと○の元ママから耳寄りな情報を得ました。
それはにゃんずのごはんの事。

つい先日、中国で作られた原材料を使ったペットフードを食べたワンやニャンが死んだ事件。
記憶に新しいんですが、その事件の話しの中で、何を選んだらいいか迷っていたら、
元ママが紹介してくれたフードがありました。

それは「アニモンダ」
ドイツで作られているんですが、けったいなモノを使っていないらしい。

試しにちょこっと買ってにゃんずが食べるかどうか試してみようと思ってます。

ちょこっと高いけど、体に良い者を。

気になる方は是非。

ジャーマンペット事業部
http://www.germanpet.com/index.html

2007/05/25(金) 今日はアンパンち
今日の1号のお昼はアンパンでした。
餡は2号が練り練りしました。

ここまでは、え〜感じやったんですが、思わぬ落とし穴がっ!

それは、生地で包む時点で最高の水分量だったんです、餡が。
と言う事は焼けば水分が無くなる訳で。

「餡、パサパサやったやろ??」の2号の問いに
苦々しく頷く1号なのでした・・。

2007/05/24(木) ねじりパン
最近毎日1号のためにパンを焼いている2号。
(無理やり持たせられているカワイそうな1号)

今日はこんなん出来ました(→)

画像内の呟きは勿論2号でございます!!

2007/05/23(水) お土産
昨日日帰りに旅行に行って来た2号の母。
見送りに行ったのが余程嬉しかったらしく、
要らないと言っていたお土産を買って来てくれました。

何かって??
それは・・・。

かまぼこ&ちくわ

さすが甘いモノを好まない2号の母ですこと。
好みどんぴしゃでございます。

1号と大事に頂きます。
母よ、ありがとう!!!

2007/05/22(火) お見送り
今日は母が日帰りで旅行に行きます。
朝の7時半の集合なので見送りに行って来ました。

帰りは高速の工事の関係でだいぶ遅くなるみたいなので、
お出迎えはしません。

楽しんで来てくれるとイイな。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.