にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/30(土) 行きたかったけど
整体に行きたかったけど頭が痛すぎて動く事すらままなりませんでした。
肩や首をほぐして貰いたかったんけど・・・。

薬をを飲んでしばらく横になります。

2007/06/29(金) 不快だ
今日も頭が痛い。
なので日記は休みます。

2007/06/28(木) 頭痛い
今日は頭が痛くて死んでます。
今日の頭痛は緊張性。
今から肩をほぐし為にお風呂に入ります・・・。

2007/06/27(水) 買ったのよ
今日は大変有意義な買い物をしました。
それはメモリーカード。

1号がTV付きの新機種に変えたがっていた最大の要因は、
「F1を録画したい」

1号は朝が早いため、深夜に放送される、ふぉ〜みゅら1を見る事が出来ない。
だから携帯のTVで録画して見るんだって。

でも放映時間が長いので本体だけでは録画は出来ない。
そこでメモリーの登場だ!!!!

2GBで3480円、ここに送料735円追加で約4000円。

今週末が楽しみでありますな、1号!!!

2007/06/26(火) TV付きの意味無し
携帯を新しく変えて操作も何とか理解し始めた今日、寝室でTVを見てみた。
リビングからちょこっと離れているので、どうなるか心配だったが・・・・。

映りませんやん!!!!!

何個かチャンネルがあるんだけど、受信状態がイイのはNHKだけ。
ウインブルドンに興味はないし、TV付きと言うのは私からしたら意味の無い機能だったようだ・・・。

2007/06/25(月) 携帯使いにくい
揃って携帯を変えた我らでありますが、なにやら使いにくい。
まぁ、前の機種を7年近く使っていたんだから、それに慣れきっちゃってて、
使いにくいのも当然なんだろうけど、横幅があるのは何とも・・・。

たぶん1号はそんな事ないのかも知れないけど、2号は手のひら自体そんなに大きくない。
だから携帯の機種の幅が大きくなっちゃったら、片手でメールが出来なくなるんだな。

あと5年もすれば慣れるかな???

2007/06/24(日) やっとこさだよ、ったくぅ〜・・・
今日やっと1号が携帯を変えに行った。
いつぞやの日記で変えると書いたんだけど、
のびのびになってたんですよね。

で、今回購入したのはテレビとネットが出来るヤツ。
あ、2号もついでに変えました。

1号が使い込んで電池とかがおかしくなったら、緊急処置として2号のんと交換するため。

それだけの為に前回も1号と同じ機種を選んでいる2号。

健気な妻の愛・・・・。

2007/06/23(土) すみませんね 2
すみません、今日は更新する時間がありません。
お休みします。

2007/06/22(金) すみませんね
すみません、今日は更新する時間がありません。
お休みします。

2007/06/21(木) 長い戦いでした
今日は2号のメニちゃんの検査日でした。
相変わらず患者さんの多い病院。
完全オートメーション化されてて、便利になった反面、
人との付き合いが希薄になったのは病院も同じと思ってしまったとさ。

で、今日は良い知らせを!!
何と長年通ってきた「めまい外来」、今日をもって卒業ですぅ〜!!!!

とは言え、2号のメニは夏に再発する事が多い。
なので卒業の前に「とりあえず」が付くんだけど。

それでも嬉しいわん。

でもね、卒業と引き換えに「自律起立性障害」っちゅ〜、
ナウでヤングなお名前を貰って帰って来ました。

簡単に言うと、自律神経の失調からくる低血圧体質の人が、
突然立ちくらみやめまいなどが起こすモノで、
思春期、急に体が成長したりすると起きる事もあるんだって。

って事は、2号はまだ思春期???

ピッチピチでございますコトよん。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.