にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/31(火) 飲み会
今日は2号、飲み会に行って来ました。
実は2号、結婚して以来、夜に出歩いた事がありません。
あっ、買い物や実家から帰宅するとかは別ですけど。

急な事やったのにOKしてくれた1号。

楽しい時を過ごす事が出来ました。

2007/07/30(月) 敗北決定〜!!
昨日作った「柚子石けん」、2号の敗北が決定しました。
あはは〜(笑うしかねぇ〜状態)

写真をアップしようかとおもったんですが、細かく刻んだ柚子が真っ赤に・・・。
余りにグロイのでやめときます。

使い心地が良かったらエエんやけど・・・。

2007/07/29(日) クルクルしたの
夏場はしない石けん作りですが、何故だか思い立ってクルクルしてみました。

レシピは作るたび使い心地はイイのですが、見た目が悪い「柚子石けん」
「柚子石けん」とは自家製柚子ジャムを細かくして素地に入れたモノ。

リベンジしたんです。
がっ、またまた敗北の兆しが。

何故なの?

2007/07/27(金) 人によって違うのか
今日出かけた2号は帰りに献血ルームに寄ってみた。
昔健康食品でプラセンタを飲んでいたので医師に調べてもらい、
OKが出たので体重測定をしたら・・・。

ギリギリアウトでした。

いつもならOKレベルなんですが・・・。
採血する看護婦さんによって違うのかな??

2007/07/26(木) ヘナりました
2号、今日はヘナりました。

白髪はないのでヘナだと殆ど変化はないんですが、
艶が良くなるので夏場はよくします。

今回も光が当たるとチョコッとオレンジ。
自分的にはイイ感じ。

たまには自分磨きしないとね。

2007/07/25(水) 焼き焼き
今日は体調が悪くなかったので1号のパンも焼けました。
最近調子が悪い時はパンを焼かなくなってしまった。

いけないけない。
怠け癖がついたらアカン。
気持ちを奮い立たせてます。

2007/07/24(火) まぁまぁです
頭痛が取れない2号。
今日も薬のんでます。
依存性のアル種類らしく恐々。
しかも効き目ないし。

次行った時センセに言ってみよ。

2007/07/23(月) 辛いのねん
昨日からの偏頭痛が治まりません。
朝起きた時から頭が痛いってのは気分が良くない。
心療内科のセンセに頭痛薬を処方して貰いましたが効き目ナシ。
困ったもんだ・・・。
はふぅ〜。

2007/07/22(日) 偏頭痛
今日は本当は1号お休みだったんですが、
出勤になりました。

で、2号は偏頭痛の日。
下を向くとズキン!!!!!
いやぁ〜、下向けないわ。

って事でにゃんずのトイレ掃除は明日にします。
我慢してくれ、にゃんず・・・。

2007/07/21(土) まぢゅい・・・
昨日ついうっかりお茶で葛根湯飲んぢゃった・・・。

激マズ・・・

いやね、想像はデキたけど・・・。
苦い薬は全然平気だけど甘いのはカナわん・・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.