にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) 早いなぁ〜
早いもんで今日で9月が終わる。
明日からは10月だ。

暑い暑い言うてたのに、ここ最近は肌寒い日が多い。

結婚してから月日が経つのがめちゃくちゃ早い。
子供がいなくてこんなに早く感じるのだから、子育て戦争中の方はもっと早く感じるのだろう。

とは言え、我らはまだ赤子は考えておりませぬ。
2号の体調を整えてから。

脱、入睡剤!!!!!!!!!

2007/09/29(土) ついに
先日ここで書いた湿疹。
良くなってません(泣)

これではと思い、綿100%の手袋を買ってみた。

で、自家製尿素10%ハンドクリームを塗りこむ、塗りこむ。
で、手袋をはめる。

まだ効果的なものは感じないけど、手袋を取ったら、ものの20分位で手先がカサカサになり、モノが取れにくくなる。

で慌てて手袋をするんだけど・・・。

1セットしか買わなかったから近くで同じ様な綿の手袋を近いうち物色予定です。

2007/09/28(金) もうそんな季節か・・・
今日は楽しみな事があるんですよ(特にオットーが)

それはオットーの実家で作った新米が届く


オットーの実家は今をトキメク農家さん。
超が付く程のコンクリートぢゃんぐるで育ったオクサマからしたら、
驚く事が多い農家さん。

ワシには出来ません、自信あります!!!

で、待つ事しばし・・・・。

新米キターーー!!!
ヽ(≧▽≦)ノ

今日は夫婦して新米喰らいます。


肥ゆる秋、ぶひ〜
(^(││)^)ブーブー

2007/09/27(木) 当たったよん
タイトルにありますが、当りました!!!

ってナニがやねんと申しますと、
じゃじゃ〜ん!!!!

KNEIPPの入浴剤(→)

左がメリッサ 右がローズマリーの入浴剤。
真ん中の小さなボトルがラベンダーのボディウォッシュ。

嬉しいんだけど、オクサマ、メリッサの香り苦手
ローズマリーも単品では苦手・・・

貰っておいて失礼ですがね・・・

ラベンダーのボディウォッシュでエセ姫気分を満喫したいと思います。

2007/09/26(水) 選挙って言っても・・・・
我ら国民が投票出来ないにも関わらず、
通常の選挙よりも関心が大きかった自由民主党総裁選挙。

国民の代表から国の代表を選ぶ理屈は分かるけど、
ちょこっと党と繋がりがあるからって
「ウチは○○センセを支持してるから貴女もしなさい」なんて事を、
平気で嫁に言いそうな御歳を召したじさま、
ばさまが投票権があるだなんて・・・。

これからを担う20代からの方々の投票にしたらエエと思うんですが・・・。

麻○さん、次回も立候補するのかな???

2007/09/25(火) 痛い、痒い
実はここ1ヶ月程、手湿疹に悩んでいる2号。
毎年なるんですが、今年は何故か時期が早く症状も強い。

小さなツブツブが出来てそれが最初は痒いんだけど、
それを過ぎると痛くなる。

皮膚科に行って薬をと思ったが、決定的に治せる薬がないらしく、
抗生剤とステの処方を延々とされると経験者から聞いた。
なので自分で治せないかと思考錯誤中。

今んところ、ハンドクリーム塗るだけなんですが、マメにしてます。
効果はないかも知れないが、ステで皮膚下がただれるよりはマシと頑張ってます!!

2007/09/24(月) ショック
2号にしては珍しくシャツなんぞを買ってしまったんですが、
コレがエラい失敗でして・・・。

と言うのも第4ボタンが何回閉めても空いてクル・・・。

丁度ブ○んトコなのに、パカパカパカパカ・・・。
覚えてるだけで6回閉めなおしたよ、あたしゃ・・。

やっぱ試着出来ないモノは買うんぢゃないなぁ〜と思った2号でした・・・。

2007/09/23(日) お休みよん
今日は1号がお休みでした。
夕方6時頃まで寝てました。
何事もなく、無事過ぎて行きました。
何事もないと言う事はネタもないっちゅ〜事で。

では、またお会いしましょう!!!!!(あ、逃げた)

2007/09/22(土) 久々の自爪
今日は先月初めに付けたスカルプを取りにサロンに行きます。
と言うのも所々浮いてきて、小指に至っては半分以上浮いてきた

浮いてくると水分が入りやすく、グリーンネイルが怖いから。

スカルプをすると爪が痛みやすいとよく聞きますが、
今日驚愕する様な痛んだ爪と対面する事になるのかな???

超手抜きなケアーはしているつもりなんですが・・・。

17時に予約したのでその時に確認して来ます。
ちょっとドキドキのオクサマです。

2007/09/21(金) うふふ
ここ最近1号の帰宅が早い。
15時から17時の間。
早すぎるっちゅ〜ねん!!!

夏の時期、平均睡眠時間が3時間ぐらいだったので、
ゆっくり休んでもらえるわぁ〜と思っていたら、
寝る時間は今までと変わらず・・・・

睡眠時間改善されるかと思っていたけど、
全然アカンやん・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.