にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/20(木) エエらしい
昨日書いたクライシスコア。
既にプレイされている方から情報が入って来てて、
「エエ感じにおもろい」らしいです。

面白いのかぁ〜・・・・・。

買ぅてくれへんかなぁ〜・・・、そう思って1号を見ると、
未だFF10−2、ラスボスより強いボスに、
それは見事に、けっちょんけっちょんにされておりました。

無理っぽいな。

2007/09/19(水) プレイしたい
日頃1号と一緒にゲームをする事が多い2号なんですが、
その殆どがFFシリーズ。

シリーズとは言え、我が家でヤッたのは「7」と「10 10−2」の2種のみ。

で、今、「7」のいキャラや時代背景そのままで新しいゲームが発売されたらしい。

その名も、「クライシスコア」

PS2のソフトやったら即買いなんですが、これはPSPなんですよ。
PSPは持ってないので出来ません。
それに新機種が出てて予約分で完売・・・・。

プレイ出来るまでまだまだまだまだまだまだまだまだかかりそうです。

2007/09/18(火) あはは・・・
今日は大昔バイトしていた時の上司と飲み会でした。
飲み会と言うよりま、上司が私に相談したい事があるとの事で出掛けた訳ですが・・・。

帰り、時間的に1号が帰って来るのと重なる事もあり、近くのゲーセンで待ち合わせをしました。

久々のゲーセン。
うるさい事、この上ない・・・。
こんなにうるさかったかな??

昔は記録更新の鬼やったのに、今ではテトリス以外出来ません。
鉄拳に至っては4まで出てたし・・・。

バーチャなんて今では陰も形もありませんでした。

で、待ち時間があったのでカードゲームをしてみた。
んだらこんなん出た(→)

2枚では話にならんようなので・・・・。

放置プレイちゅ

2007/09/17(月) 嬉しいわ
最近ネイルに凝っている2号ですが、
色ばかり塗っている訳ではありません。

どちらかと言うとケアー重視です。

2号の爪は薄く柔らかく折れやすい。
その上、恐ろしい程の平爪。

そして伸びるのがむちゃくちゃ遅い。


だけど、8月頭からケアーをし始めて今日に至るんですが、
伸びるのが早くなってキタ。

でネイルベッドの長さも伸びてきた。

嬉しい。
コンプレックス克服に向け、頑張ります。










<15日のクイズの答え>

2ないし、3

予想通りでございましょ??

2007/09/16(日) 休み 休み
今日は1号のお休みの日でした。
土曜日に時点では、元気やったら買い物に行こうと言ってたんですが、
2号が調子悪くてダウン。

痛み全般に弱い2号に「何かの試練かぁ〜!!!!」と思うぐらい酷い痛みが・・・・。

結局買い物にもいけず、痛みでのた打ち回る2号の騒音で1号が起きたのが18時過ぎ。

痛みに悶絶して1日終了!!

久々に死ぬかと思った(冗談ぢゃなく)

2007/09/15(土) なぜ???
最近パンの話題が全く無いんですが、もぅ、まいぶ〜むは去ったの???
そう思われている皆様。
まいぶ〜むは去っておりませんよ〜

1号が出勤の日は5日に1回は焼き焼きしてますよ〜。
なんでアップにせんのかと言うと・・・・・。

*******

さて、ここで問題です。

2号は一体どぅして、パンの写真をアップしなくなったのしょうか??

1 「焼いている」と言いつつ、実は「焼いていない」
2 同じ種類(折込パン)ばかり焼いている
3 アップすんのがメンドイ

さぁさぁさぁさぁ、あんさー The くえすちょん

正解された方には、ぷりてぃ2号からの
ちゅ〜( ̄3 ̄)ちゅ〜( ̄3 ̄)ちゅ〜( ̄3 ̄)をプレゼント。

受け取るがイイですわよ。

正解は・・・・。
次回を待て!!!!

2007/09/14(金) フコイダン石けん作ったよ
がごめ昆布を使った石けんが完成致しましたぁ〜!!!!

まだカット出来てないんだけど、どんな感じになってるのか楽しみぃ〜!!!

涼しくなってきたのでクルクル生活が始まりそうな予感です。

2007/09/13(木) 辞任
安倍総理大臣が辞任しちゃいましたね。
体調不良が原因とか・・・・。

「美しい国、日本」

訳分からんスローガンで始まった安倍内閣。

何を残せたのか???

ま、自分が生まれた時に既に父が「先生」と呼ばれ、
何不自由なく生活してた甘ちゃんに、下々を統べる政が出来る訳がない。

あ、そんなん言ってたら、2世政治家が多い日本、沈没寸前ですな。

2007/09/12(水) オクラ石けん作ろうかな
え〜2号、またまたしょ〜もない事、考えております。
それは「オクラ石けん作ろうかな???」

詳細及び、クルクルしたらまたアップします。

2007/09/11(火) 初フレンチ
2号、生まれて初めてフレンチなるモノを致しました

と言うのも先日施術したカラー、指先にヒビが入って来ちゃったんです。
ヒビが入れば剥がれるのも時間の問題。

だもんでちょこっとイジってみました。


今日の注目ポイントは○んトコ(→)

ガタガタのヨレヨレ・・・。

生まれて初めてだったもんで、フリーハンドで書ける訳もなく、
自家製ガイドを作っての挑戦でコレやからなぁ〜・・・。

不器用くぅぃ〜んは、何をしても上手く行かない。
あっ、前から分かってた事か。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.