にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/21(火) 動きたくない
2号の今回の風邪は咳とおぱな。
1回咳が出だすと止まらなくなっちゃいます・・・・。
咳が出ないように浅い呼吸を繰り返す2号。

体もダルくて動きたくない。

1号の夕飯はてんやもんに決定!!!

2008/10/20(月) 正直、あまり嬉しくないわね
風邪がぁ〜








キタァァ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
(山本高広風のキター)

2008/10/19(日) 我が家へようこそ
今日2号の父母とテレビを買いに行って来ました。

先日ここで書いた87000円のテレビは
「購入先に心配がある」と父に言われた事と、
2号も「???」と思う事があったので結局却下。

量販店に行って来ました。

で、母んトコは「ハイビジョン 倍速なし」
我が家は「フルスペックハイビジョン 倍速あり」

共に同じメーカーにしました。

我が家のやつは、「ハイビジョン 倍速あり」を探していたら、
今回縁のあったTV(ワンランク上)が同じ値段で買えると言われ、
それやったらと購入。

32Vにフルスペックハイビジョンはいらんと思うんですが。

帰宅に使ったタクシーが運転下手で最悪。
気分悪くなって家の随分手前で降りちゃいました。

頭痛がなくならない。
いや〜ん、やっぱ風邪ぇ〜???

2008/10/18(土) 頭痛い・・・・
最近寝室を変えました。
家の中でかなり寒いトコでして・・・。

朝起きたら頭痛いし、節々強張ってるし。
どうしょうと思っていたら食べ物のニオイが鼻につく。

風邪引いたかも知れん・・・・。

2008/10/17(金) ふ〜ん・・・・
今日は2号の病院の日でした。
血液検査の結果を聞いて来ました。

前回受けた時に比べ、かなり良くなってました。

前回は体が飢餓状態やったみたい。

だけど1コだけなんだけど、センセから課題を出されちゃいました。
これが我らにとってはデカい課題でして・・・・。
2人で話し合わないといけないんだよね。
さっ、家族サミットしますか。

2008/10/16(木) 頑張れよ
今日はイベントの日です。
それもかなり重要な。

昼の12時までに行き、19時頃に迎えに行きます。

頑張るんだぞ!!!!

2008/10/15(水) 安いのか?高いのか??
液晶にするか、プラズマにするか悩んだ結果、
液晶に決定致しました。

で、ですね、2号ん家も
「ブラウン管だから買い換えようか」
ってな事になり、セコセコ情報収集。

シ○ープ32V(ハイビジョン・倍速なし)が5年保証、送料込みで87000円。
あ、勿論2台購入って事で交渉したんだけど。

安いのか高いのか、正直よ〜分からん・・・。
頑張って調べるべ。

2008/10/14(火) 液晶かプラズマか、それが問題だ・・・
2号の実家事なんですが、
未だブラウン管TVを使っているんですが、
先日急に映らなくなっちゃいまして・・・。

15〜16年使っているので修理の方いわく、
完全燃焼らしく、修理でどうのこうのなるモノでないとの事。

お上推奨のとても迷惑な地デジなんちゃらの関係で、
ブラウン管TVを見る為にはチューナーがいるし、
チューナーもエエ値段するそうな。

それやったらと買い替えを勧められたんですよ。
いずれ我が家も買い替えなアカンので遅れ馳せながら調べたんですが、
正直、よ〜分からん・・・・

いや、プラズマと液晶の違いは分かったんですが。

今ン所、32Vを考えているのと、
電気代が安いと言う事で液晶が有力なんですが、
画面を引っかいてしまわないかの不安が・・・。

ドゥすっぺ・・・・・・。

2008/10/13(月) いらっしゃ〜いっ
秋晴れの体育の日の今日、我が家にお客様がいらっしゃった。

今日のお客様は我が家の外ではよくお会いする方なんだけど、
家に来て頂くのは初めて。

初めてなのに来てすぐ笑って話出来るってすげー。

オスカーをはじめ、我が家のにゃんずみんなお客様にスリスリ。

1番ビックリしたのはオスカーは女性の方が好きなのですが、
今日はイリーナを撫でてくれていらっしゃったご主人様に
自らごっつんこして「撫でてですにゃー」
○は肩にのって「キャー」

楽しい時間をありがとうございました。

2008/10/12(日) 顎強化・・・
明日はお客様がいらっしゃる大事な日。
必死でお掃除×10。
でもキレイになりません。

で、手打ちうどん作りました。
何でかって言うつっこみはナシで。

デキはと言うと・・・・。

最近の柔らかいものしか食べていないお子様に是非食べて頂きたい渾身の逸品っ。
噛んでも噛んでも飲み込めません。
ドーダ <( ̄^ ̄)> マイッタカ

やっぱ、うどんは中力粉でないとイカンのかいのぅ〜・・・。
何粉で作ったかは想像にお任せ致しますっ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.