にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/30(日) ゆっくりね
今日は1号のお休みの日でした。
でもコレ幸いに何も無く、平穏な1日でした。
ありがたや・・・・(祈)

2008/11/29(土) ワシだけか??
最近急に寒くなり、厚着をするようになった2号。

去年まではタートルはカイカイ&ファンデーションが付く
そんな理由で敬遠していたんですが、
首の保湿にはタートルがエエと聞きまして、思い切って購入したんですが・・・・。
(先日のユニクロのインナーもタートル)

しっかし、ここで問題が・・・。
困った事に服を着る前に化粧をしちまうんだ。

今まで意識してなかったせいか、お見事って位忘れる。
毎日毎日よくもこんだけ忘れるもんだと自らにして感心している
2号なのであります!!!

「輝け、我こそ1番、物忘れ選手権」

これに出たら間違いなく、ぶっちぎりで優勝やな。

2008/11/28(金) どうかな???
機能から急に寒くなってきて、
ついにババシャツを出しちゃったワタクシ2号。

でもって以前から気になってた「ゆにくお」(ユニクロ)の
ヒートテックのタートルのインナーを買ったはいいが、
何にあわせたらいいのか全く分からず、
「困っちゃったな」状態の2号なのであります・・・。

Vネック買ったら良かったかな・・・。
暖かかったら追加で購入予定なのであります!!!

2008/11/27(木) アタナは正しい
先日スーパーで買い物していた時の事。
男子幼稚園児が楽しそうに歌を歌っていた。

「迷子の迷子の子猫ちゃぁ〜ん!!!」

ほほぅ、こりゃまた懐かしい・・・・・。
感慨に浸っていると続きがあったようで

「アナタのお名前何ですかぁ〜??????」

その瞬間、母親から「お名前ぢゃなくてオウチでしょ」

その会話を聞きつつも、家聞く前に名前聞くのが順番だ。
職質的には間違ってねぇべ、ボウズ。

そう思うワタクシ2号なのであります。

2008/11/26(水) いつものんにしたわ
頭痛薬が無くなり仕方なく買いに行った。
と言う書き出しをしているって事は・・・。
「はぁ〜い、小康状態ですっ!!!」

お店には色々な種類があるんだけど、
2号の場合は「コレぢゃなきゃダメ!!!」
ってのがない。
楽なんだけど、反対に迷う・・・・。

今回もいつもと同じものを購入。
あとどのくらいの間、市販薬で誤魔化せるのだろうか・・・。

2008/11/25(火) む〜ん・・・・
先日からなかなか引かない頭痛。
用量を確認してマメに頓服薬を飲む。

最近市販の頭痛薬が効かなくなってきた。
家にある薬がもう無くなるんですが、
メーカー変えてみよっかな・・・・。

2008/11/24(月) 初めて知った
今日は3連休の最終日やったのね。

1号はカレンダーに関係のない仕事してるから
イマイチ感覚がないんだよね。

雨なのにぃ〜、雨やけどぉ〜♪

家族サービス中の方々、お疲れ様です。

明日からも、おきばりやっしゃぁ〜!!!!!

2008/11/23(日) ゆっくりねん
今日は1号のお休みの日。
わたくし2号は頭痛で死んでます。
これだけの事やのに、書くのしんどいわ。

2008/11/22(土) 薬が・・・・・
先日より続いている頭痛、
まだ良くなりません。

2号は姿勢が悪く、超が付く程の猫背。

今回は肩こりから来るモノなので、
ゆっくりお風呂入ります。

2008/11/21(金) えへへ・・・
すみません。
頭痛いので休止します。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.