にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/21(日) ちょっとした勘違い
生まれてこの方、車が要らない地域に育った2号。
なので車の事は全く分からず、メンテナンス等、
ある意味夫の言うがままなんですが。

先日雪の降る地域の車に装備した方が良いと言うタイヤのCMがあった。

「車の事、何も知らんと思うなよ。
このタイヤは冬になると付けるノンストップタイヤや!!!!!」

ソレグライ ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)シットルデ










それを言うならノンスリップタイヤ@神の声



こんなタイヤで走る雪道は、エブリタイム油断禁物
こんな車にゃ〜乗りたくねぇ〜・・・・と思ったワタクシ2号でございます。

すべっちゃイヤん(ある意味切実)

2008/12/20(土) この食べ方はいかに・・・・
随分昔なんですが、
某はんばぁがぁ〜しょぉ〜っぷ(←嘉門達夫風)のメガマ○クを1号と共に食べる機会がありました。

いつもなら食べきれないので絶対頼まないんですが、
今回はお得な券を金券ショップでお買い上げ。

ハンバーガー・ドリンク・サラダ(ポテト含む)どれでも組み合わせ自由ってヤツ。
ならば高いのイッとかなアカンでしょ!!!ってんで頼んでみた。

で、家に付いて食べようとしたんだけど、やっぱデカいね。

ならばってんで解体中。
さっくりなっ!!(ポチッとな風)→

この後、十文字に切られたメガマ○クをお箸で食す2号。

食べ方どうのこうのと言うより、ここのハンバーガーのお肉って
こんなにカスカスやったかな??
飲み込めない2号(泣)

2号的には顎鍛錬にもってこいやわ。

2008/12/19(金) あたしバカよねぇ〜
お肌つるんつるんのぴかぴかだった幼少の折、
バーベキューとは9種類の品々を焼く事
そう思っていた2号。

9種類焼くからバーベ
んぢゃ、バーベは何ぞや???@神の声

我ながらにしてアホやなぁ〜・・・・。
しみじみ振り返る年の瀬。

2008/12/18(木) 届いたよんっ
昨日オーダーを上げた猫にトイレの砂(通称:猫砂)
届きましたよん。

いや〜、重かった・・・。

今回のお取引の全貌はこんな感じ(→)

腕が悪いな。
全然迫力ないな・・・・。

2008/12/17(水) トイレの砂
にゃんずのトイレの砂を購入した。
がっ、価格が1ヶにつき100円値上がってた。
まとめ買いするからこの差はデカい。
何でもかんでも便乗値上げしやがって〜!!!!(怒)

2008/12/16(火) 痛い・・・
先日首を寝違えた2号。
実は手首も痛いのです。
それも両手・・・。
特に酷使した記憶はないんですがね・・・。
どこか1つでも違和感があったら不快。

そしてこんな時にはいつも思う。
健康とは何と「有難い事」よ。
で、しばらくしたら「当たり前」になる。
それを繰り返す。

ガキん頃から成長してねぇ〜な、自分>2号

2008/12/15(月) うわ〜・・・・・
ココでも何回か触れた事があるかも知れないが1号はカキピーが大好き。
コレが主食と言っても問題ないのではないか・・・とさえ思う。

先日お求めやすいのがあったので6袋買って来たんだけど、
もう半分以上がない。

コバラが空いたらカキピー。

ワシにはマネできね・・・・。

2008/12/14(日) 平和ですたい
今日は1号のお休みの日でした。
何事も無く無事休日を満喫した1号なのでしたぁ〜!!!

2008/12/13(土) 特に・・・・・
特に今日はネタなしです。

「ああ、平凡に生活しててんな」

そう思って頂ければ、コレ幸い。

2008/12/12(金) 病院っ
今日は病院でした。
検査をしてもらい、問題なく帰って来ました。

次回の予約日なんですが、
「2号さん、3月予定アル????」@女医
「全くありません(きっぱり)」@2号


「○日予定アル??」でもなく、唯「3月」と言う女医のアバウトさもさる事ながら、
日にち指定でなくとも「予定ありません」と答える2号のアバウトさ。

どっちゃもエエ勝負ぢゃ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.