にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/20(日) 咳が出て・・・
今日は1日、短い乾いた咳がよく出ました。(←隠れて咳してるから1号は知らんかも・・・・)
鼻もムズムズするし明らかな体調異変。
不快です。

せっかくの1号の休みの日やのに。

2008/04/19(土) おかしいの
最近異常に良く寝汗をかく2号。
更年期かとも疑いたくなる程。

でも病院の検査ではそれはまだ大丈夫みたいだし、
なんなんだろうと考え中。

眠って2〜3時間したら着替えに起きてます。

2008/04/18(金) 2年後ね
今日は先日検査していたお車が納車されました。
何やかんやと総額10万1000円。
1000円まけてよ。と思ったのは2号。
大きな問題もなかったので、これで一安心。
ホント車って金食い虫ね。
殆ど乗せてもらったことないのに・・・。
正直やりくりに必死の2号。
さて今日から2年後の車検に向けて「車検貯金」しないとね。

メモ
携帯電話の店舗に行く。
その場でお返事。
キーワード「乙女」(←コレだけ見たら、なんのこっちゃやな)

2008/04/17(木) よもぎちゃん
1号の母から心のこもったダンボールが届いた。
有難いこってす。

中にはよもぎが入っていたんだけど、落第主婦の2号、
イマイチ加工方法が分からない。

よもぎごはんって言っても、美味しく彩りよく上手に炊けないし・・・・。

エキス作って石けんに入れようかと思ってます。

2008/04/16(水) またまた
最近またまたカラーを塗り出した2号。
今まではこにゃんが居たからセーブしてました。

久々に塗ってみて思ったこと、
「やっぱニオイが嫌い・・・・。」

嫌やったら止めればいいのにね。
勿体無いから使える限りは使おうと思ってます。

2008/04/15(火) ねぎ、好き
夫婦して太ねぎが好きな我が家。
血をサラサラにするとして有名な食材ですよね。

最近よく調理するんですが、その時はいつもこうなります(→)

「目ぇ、染みるんですが・・・」

そんな感じのわがやのにゃんず。

2008/04/14(月) いい加減にしてよ
実は我ら去年のから延々持ち越している問題がある。
それは携帯の事。

色々あって詳しくは書けないが販売店にウソの説明を受け、詐欺にあったのだ。

で、本社を通してるんだけど、1月に「2〜3日中に連絡します」と言ったきり、
全く連絡をよこさない担当者。

それまでも「2〜3日中」と言いながら2ヶ月も連絡がなった時もあり、
こちらから呼び出したり、そんな事が度々あった。

よーは約束を守らないんだよな、この会社。

コミコミになってるのはわかるけど、それならそれで一言あってイイんぢゃね?

社会人としての行為とは思えない我らなのでした。

2008/04/13(日) 車検だったの
今日は1号の使う車の車検の引渡しの日でした。
新車で購入したんですが、月日の経つのは早いですな。

さてここで問題です。

車検を受けるまでの、ここ3年の間で、わたくし2号は何回乗せてもらったでしょうか???

2008/04/12(土) 半身欲
最近1号の仕事が忙しく、帰宅が遅くなった。
こんな時は女医からススメられている半身欲をするに限る。

元々冷え性である事が関係しているのか、
風が暖かく感じるこの季節でも、汗が出るまでに1時間は掛かる・・・。

「汗が出るまで」と頑張って入っていたら、
本日肩が筋肉痛・・・。
同じ姿勢で長時間入ったのが仇となったようで。
体調を整えようと頑張ってるのに、反対に違う所に違和感。

「ワタシの人生、しよっぺぇ〜な・・・・」

地の底から何か一緒に出てきそうな重低音ボイスでつぶやき続ける
ワタクシ2号でございます(泣)

2008/04/11(金) 結果は
今日は病院でした。
血液検査の結果、脳内ホルモンは正常だけど、
臓器ホルモンに異常が見つかりました。

異常って言っても即手術とか投薬せなアカンとかではなく、
様子を見てても問題ないレベルではあるらしいが、
気は抜けない。

で、5月30日にMRIを受ける事になった。

嗚呼、検査漬けな気がする桜が美しい、春の始まり。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.