にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/21(水) すみませんが6
すみませんが、体調が思わしくないのでお休みします。

2008/05/20(火) すみませんが5
すみませんが、体調が思わしくないのでお休みします。

2008/05/19(月) すみませんが4
すみませんが、体調が思わしくないのでお休みします。

2008/05/18(日) すみませんが3
すみませんが、体調が思わしくないのでお休みします。

2008/05/17(土) すみませんが2
すみませんが、体調が思わしくないのでお休みします。

2008/05/16(金) すみませんが
すみませんが、体調が思わしくないのでお休みします。

2008/05/15(木) いや、まぢで
昨日からはじめてるゲーム、攻略出来ません。
1号のゲームでは白黒パキッとしたい性格故なのでしょう。

知り合いも2号が自分と良く似た性格を見抜いて、
自分に攻略出来なかったからと面白がってすすめたんだと思う。

いや、ホント、コレ、無理・・・(泣)

2008/05/14(水) ゲーム中
只今2号、ゲーム中でございます。

と言うのもネットで知り合いの方から
「2号さんに出来ないと思われるゲーム、はけーん」
なるメールを貰い、今ソレを攻略中。

暫しゲームオタになります。

2008/05/13(火) 2号、さいこー!!!
先日ここでカキピーの話しをしたんですが、
そしたら何と、こんなのが届きました。

選り取りみどりちゃん(→)

亀田製菓さんのカキピーの新製品試食モニターに応募してたんやった。

いそいそ写メして1号に報告。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夕食後行われた試食会の感想は・・・。

ペッパー&マヨは思った程ペッパー風味がなく、
想像していたのと違う味。
もう少しペッパー風味が欲しいかな。

反対にわさびは、もろオクサマ好み。
口に入れて噛んだ瞬間、わさびが鼻につーん。
「ほわぁ〜」言うとりました。

で、問題の1号の反応は、「うん、美味しい!!」

その言葉、亀田さん喜ぶけどさぁ、もっとこう、なんて言うの。
何処が美味しいのか具体的にさぁ〜・・・・・。

しかし、このカキピー類はいつののモノと違うと思っているらしく、
「只今絶賛幸福中」

そんなテルプが出そうな程の笑顔で大事に大事に食べているオットー。

亀田製菓さん、モニターに当ててくれてありがとー。
文才ないけど、ちゃんと感想書くからね〜。

にしても2号、ぐっぢょぶ!!

2008/05/12(月) 昨日の母の日
えと、昨日母の日でしたが、みなさん何かされましたか???

1号の母もオクサマの母も幸い存命なので、電話しました。
「ブツは???」と思われるかも知れませんがブツは送りません。
何がイイのか分からないし、気持ちなので

2号やったら死んでから1本3万円のお線香立ててもらっても、
嬉しくないだろうし。
生きてる「今」が勝負。


両家の偉大なる母へ

私たちはおかげさまで何とか暮らさせてもらってます。
体を大事にしてね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.