にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/30(火) 嗚呼、止まらない・・・・
2号の住まう地域ではDr.コトー診療所の再放送がやってます。

リアル放送の時にはやってる事すら知らなかったのに、
再放送はがっつりです。

これぞ、コトーマジックっ。

じつは2号、再放送で先に「2」を見たんですが、
人物背景がイマイチ分からなかったんですが・・・。
やっとこさ、繋がったわさ。

今更ながらですが、コトーセンセ、イイっすね。

2008/09/29(月) 何でかな??
先週病院に行って来たんですが、臓器が良くない可能性が出てきました。

採血してもらい、次回は来月17日。

悪くない結果を期待したいです。

2008/09/28(日) お休みね
今日は1号が休みの日でした。

最近は夏の頃の様な忙殺される忙しさはないものの、
ヘルもあるので休める時にいっぱい×2、休んで欲しい。

ゆっくり体休めてねん。

2008/09/27(土) つるつる〜
最近グリコール酸10%でするピーリングに凝っています。

2号は今までエステ等でピーリングはした事が全くないズブの素人。

と言うのも、いくら肌に優しいとは言え、
ピーリングって「無理やり角質を落とす」もんだから怖いと思ってました。

でもサンプルを使ってみて、自分の肌には問題ない事が分かり、
思い切って容量の大きいのを買っちゃいました。

1回目はツルツル感に感動したけど、最近では慣れちゃいました。

これでお肌の北斗七星が消えてくれるかな???

2008/09/26(金) クルクルしたい
最近全然クルクルしてません。
廃油石けんが無くなるのでクルクルしないとイケないんですが。

気候的にはうってつけの時期なので、
廃油石けん以外にも作りたいんですが、
レシピが浮かばない(泣)

誰かアイデア下さいっ!!!

2008/09/25(木) 平和なり
今日は大変平和な日でした。
って事でネタなしの為、これにて終幕っ。

2008/09/24(水) さらば
昨日ここで書いた店舗の見学に行って来ました。
幸いそんなに遅くならなかったそうな。

今日会えた方は遠くに行ってしまうので会い収め。
久々に会えて嬉しかったッス。
また何処かでお会い出来る事を願います。
お元気で。

2008/09/23(火) 大丈夫かな
実は昨日お世話になった方が働くお店が店舗移転のため、
縮小&クローズになりました。

昨日は徹夜で作業に追われている事でしょう。

今日あたり、差し入れでも持って行ってみよっかな・・・。

2008/09/22(月) 決定!!
ローゼン閣下、頑張って下さいね。

2008/09/21(日) 今頃ね
今日は1号のお休みの日。

1号は今頃、FF10−Uをしている。
と言うより、2号がすすめてヤッている。

だってエンディング全部見たいんだもん。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.