にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/31(土) 目が・・・・
最悪リカバリーに向けて、タケノウチ内のデーターを整理ちゅ。

あ〜〜、目ぇがシバシバするのぅ〜・・・・・(泣)

2009/10/30(金) ちゃららぁ〜ん・・・・・・
え〜っと、最近我が家のタケノウチ(PC)の調子が思わしくありません。

サポートセンターに連絡したんですが、症状からしてリカバリーが相当かとの事。

いまIE6が入っているので、これを7に上げてそれで思わしくなかったらリカバリー決定です。

リカバリーだなんて、こぢゃれた名前に変えても、
心持は初期化と変わらない切ない心境の2号なのです。

2009/10/29(木) 新記録
盆前からラン系の花が絶えない我が家。

いつも花屋か近くのスーパーで買うんですが、
今日は凄いのを見つけちゃいました。

なんと蕾の数10ヶ。
いつもは多くて8ヶなんですがね。
当然、ソッコーでお買い上げ。

今少しづつ咲いてくれてます。

2009/10/28(水) 終了
皆さんにステキなお知らせです。

消防の点検、無事完了いたしましたぁ〜!!!
やっぱり2号、ヤレばデキるコなんです。

さぁ、思う存分褒めるがいい、称えるがいい。

2009/10/27(火) お買い物
毎週火曜日、我が家の近くのスーパーでパンが3割引になるんです。
昔は我が家で焼いてたんですが、バターが急激に値上がり、
今では全く作っていない状態なので、この日に1号の昼食分のパンを買いだめします。

今日も買いに行ったのですが、全く面識の無いご婦人からいきなり声を掛けられました。

「そんなにパンばかり買ってドゥすんの???」








食べるんですが、それが何か???

2号は話し掛け易いのか、良くこの手の質問を受けます。
もしかして「かまってオーラ」が出てるんでしょうか??

2009/10/26(月) 今度こそ
近い内に消防の点検があります。

ガスの点検の時にはガスコンロの掃除忘れと言う、
大変痛い失敗をした2号。

今度こそはっ!!!なのです。

2009/10/25(日) 平和
今日は1号の久々の連休2日目です。

2号の母が遊びに来て、母大好きなオスカーがふんごふんご。
よじ登っておりましたとさ。

ありがたい事に何事も起きず、平和な1日でした。

2009/10/24(土) サロン、サロン
今日1号が休みだったんですが、
13時からネイルサロンに行って来ました。

前回から余り日にちが経っていないんですが、
かなり伸びていたらしく、ネイリストの女性に驚かれました。

で、今回のデザインはボルドー系のフレンチにしました(→)

にしてもいつまで経っても写真上手く撮れないな(泣)

2009/10/23(金) うっかりです、うっかり
先日、ガス漏れの点検がありました。
いつもなら玄関口でのみの検診なんですが、
色々トラブルが多いって事で、給湯器の検査もしてくれました。

給湯器があるのはベランダ。
って事は検査員が家の中に入って来るんですよ。

したらばね、昨年までしなかったガスコンロの点検ももれなく付いてくるお得パックなのですよ。

もしかしてって時に備えてしてもらうにこした事はないですよね。

って事で検査してもらったんですが・・・・・。

ガスコンロの掃除、忘れてました。
いつもはキレイなんですよ(え〜、本当????)

調査員に謝る2号。

こんな時はいつもの、お得意のコレで誤魔化します。

「あはは〜、うっかりです、うっかり」

これで大抵上手くおさまります。

2009/10/22(木) ガコガコ
最近2号がハマっているもの、
それはガコガコゲーム。

ガコガコゲームとはただひたすらにボタンをプッシュするモノ。

例をあげるならば、無双OROCHI。

×連打連打。

最初はク○ゲーかと思ったけど、やってみると、これがなかなか。

因みにデーターは1号のモノ。
そこに上書きしちょります。

なので1号がヤル時、いきなLVが上がってたりします。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.