にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/21(水) ネイル、ネイル
今月7日にネイルサロンに行って白のフレンチにした2号。
まだまだ楽しめると思っていたのですが・・・・。
なにやら違和感が。
良く見ると早くも伸びて来ている。

昔2号はなかなか爪が伸びなくて、その上薄くて・・・。
そして超が付く程の深爪。

それを考えると嬉しい限り。

今週末にサロンに行って来ます。

2009/10/20(火) 寒い
最近寒くなり、家にもスープが出る機会が増えました。
我が家は味噌汁を作らない家(と言うか2号が苦手)なので、
もっぱらコンソメとか中華スープでございます。

簡単で美味しい。
体には良くなさそうですけどね・・・。

2009/10/19(月) 逃げ切りね
昨日は天候の関係で最後まで中継が無かったF1。
結果はネットで検索して決勝戦を見ました。

おめでとう、バトン。
前半に貯めた分で何とか逃げ切りましたね。

にしても最近思うのはハミルトン。
最初が余りに悪かったせいか、凄い調整して来てますね。

来年が楽しみですな。

2009/10/18(日) おいおい
今朝方2時半頃からF1のブラジル戦の予選を見ると意気込んでいた我ら。

見たよ、見た、眠い目こすって。

なのになのに・・・・・。
まぁ、自然が相手だから文句は言えないんですが。

決勝は録画して見る予定です。

どうなる、バトン。

2009/10/17(土) ご苦労様です
今日は元々休みの予定だった1号ですが、急遽変更に。
腰がパンパンに張ってて、筋肉か骨か分からない位。
2号は心配でなりませんが1号は何処吹く風・・・・。

気を付けて欲しいです。

2009/10/16(金) 病院へGO
今日は病院へGOして来ました。

結果としては上の中でした。

この調子で上手く事が運んでくれれば言う事ないんですがね。

まっ、2号のもっとーは
「人生大博打」

なので大どんでん返しが待っている可能性がなきにしもあらず・・・。

2009/10/15(木) 明日は
明日は久々の病院です。
最近では入睡剤のお世話になる事もなくなり、
めっきり病院に行く機会が減り、嬉しい限りの2号ですが、
明日の病院は凄く大切な受診日です。

心して行って来ます。

2009/10/14(水) え〜っと
今日はネタもない位に平和で幸せな1日でした。

これも1号によってもたらされる幸せ。
感謝します。

2009/10/13(火) やっちまった
今日は住宅の点検日でした。

もしもの時に備える大切な日です。

なのに、なのに・・・・。
掃除するの忘れてました(←大バカ)

10年主婦やってるんですが・・・・。

点検に来てくれた方は嫌な顔1つせず。
流石プロ。

次回は気を付けます(猛省中)

2009/10/12(月) 思った通り
1号のお休みは今日までですが、
昨日ココにかいた通り、ステキな2日でした。

2人でゲーム三昧。
何てステキなホリデー。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.