にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/20(金) まぁまぁやな
今日は病院に行って来ました。
今年初めの事を考えると、病院と名の付くもののご縁がグッと減って嬉しい限り。

で、結果ですが、「まぁまぁやな。」(@怒らずとも怖い女医)

このセンセから完璧とは言えないまでも、
まぁまぁだなんて言われるとは思ってもみなかったので、
嬉しいやら恥ずかしいやら。

この調子で頑張ります!!!

2009/11/19(木) 明日は・・・・
明日は2号の月1の病院の日です。
センセが2号を診て、どう言うか心配・・・。

なるようになる!!!しかないか・・・。

2009/11/18(水) ひなたぼっこで・・・・
我が家にはみなさんご存知、4匹のにゃんずがいるのですが、
日が短くなった最近ある問題が。

それはお日様をめぐるバトルの勃発。

「わたくしが先にココを見つけたのですよ、そばに来ないでよ〜!!!!!」
「そんな事言わないで下さいですにゃ〜。」

そんなにゃーにゃー会話の後、あっちゃさ行けよのネコパンチの嵐・・・・。

カーテンを大きく開けて出来るだけ日が入る面積を大きくしてるんだけど、
それでもバシバシバシ。

同族ぢゃないか、仲良くして下さいよぉ〜。

2009/11/17(火) 年賀状を
そろそろ年賀状を作らなくてはと考えているんですが、
中々良いデザインに出合えません。

虎をかっこよく!!!!!
なんて考えたらインクを馬鹿ほど消費する事が判明・・・・。

ラブリーにするか、それともシックにするか。

う〜ん、今日の晩ごはん並に悩みます・・・。

2009/11/16(月) 何か違う
いきなりですが、2号は今暮らしている地域から出た事がない田舎モン。

なので物心付いてからの気象の変化には敏感なつもりなんですが。

特に最近思うのが、昔ほど寒くない。

昔なら11月に入ったら完全防備で出かけてた記憶があるんですが、
最近は余り重装備しなくなった気が・・・。

手袋なんて若い子がファッションで付けている位で。

気候の変化を感じまくりのここ数年です・・・・。

2009/11/15(日) ゆっくり
明日から2週間休みなしの地獄WeeKが始まります。

って事は今日お休みしたら29まで休みはなしと言う事に。
ゆっくり休んどくれ。

2009/11/14(土) 来週は
来週から怒涛の2週間お休みなし期間に入ります。

腰がパンパンに張り、整体に行けと言っているにも関わらず、
全く耳を貸さない1号。

経済的な事を心配しているなら、アナタがタバコ止めれば大丈夫なんですがね。

左手首にも大きなと言うより、巨大ガングリオンを飼育している1号。

この2週間乗り切れるのか???

2009/11/13(金) 最近ね
最近なんだか調子が良いんです。
って言っても肩こりなんですが・・・・。

少し前まではずっと連ちゃんで整体に行ってたんですが、今週はゼロ。

このまま腰痛も頭痛もなく暮らせます様に(祈)

2009/11/12(木) 平和
今日は寒いけど平和な1日でした。
にゃんずはお日様を追っかけてベランダ近くでゴロゴロ。

有難い事でございます。

2009/11/11(水) 爪が・・・・
先月サロンでしたジェルネイルが限度です。
限度ってのは中浮きしちゃうから。

2号の爪は薄いけど、水分、油分がたっぷりな爪なんですって。
それに加え、反り爪なのでジェルが中から浮いて来ちゃうんです。

そのまま置いておくとグリーンネイルになるので、
自分でオフする予定。

にしても1回9000円近く払うのに、2週間持たないだなんて、
やっぱセルフジェルネイラーに戻ろうかと思案中。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.