にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/21(月) 寒さもマシですな
先週はかなり寒いと感じる日が多かったのですが、
今週はそんなに寒く感じない。

いや〜、天気予報って当たるのね。

北の地域にお住まいの皆様、移動の際はくれぐれも注意して下さいね。

2009/12/20(日) お休みよ〜ん
今日は1号がお休みでした。
何事も無く、本当に平和でした。
有難い事でございます!!!!!!

2009/12/19(土) 今日も・・・・
今日もお休みの予定だった1号は出勤しています。
腰もパンパンだし本当に心配。
整体に行って鉄板クラブの仲間入りするがヨロシ。

2009/12/18(金) 上手くイクかな???
今日は2号の1ヶ月に1回の病院の日でした。
診察結果としてはまぁまぁでした。
お薬を処方されて帰って来ました。

上手くイクかいかないかは運次第???

2009/12/17(木) 初雪ぃ〜
今日我等が住まう地域に一瞬ですが雪が降りました。
寒いなぁ〜とは思っていたんですが、まさか降るとは。

降ったとは言え、サラ〜って。
にゃんずが興味深げに眺めてました。

外からは「お母さん、雪降って来たぁ〜!!!!!!!!」と絶叫する子供に対し、
「寒いから早よ帰ろ」の母親。

余り雪に縁のない地で雪が降って喜ぶのは子供なんだな、やっぱり。

因みに雪はホンの数分で止んでしまいましたとさ。
でも今日が今年の初雪記念日っ。

2009/12/16(水) 魔法の・・・・・・
今年はにゃんず大好き、「魔法の白い箱」の稼動がまだありません。

正式には1号が起きる30分前に稼動して出掛ける少し前に止まるので、
稼動有りと言えばあるんですが。

まっ、にゃんずが起きて活動している間にはまだないって事で。

「魔法の白い箱」の稼動が始まると朝起きて暫くしたら、
我が家のにゃんボス、オスカーがわざわざ箱を叩いて稼動させろと要求して来ます。

で、真下に陣取る。

今年はいつになるのかな???

2009/12/15(火) 今年初
最近我等が住まう地域も寒くなってきて、
「冬はこぅでなくっちゃ」と思っている2号。

冬だから寒いの当たり前でイイんですが、これからの時期気になるのが結露。
機密性の良い住宅ではよく起こりますよね。

我が家も例外でなく毎年吸水性のいい布で窓をセッセと拭いているんです。
でも今年はまだ拭いた事なくて。

それが今日夕飯の後に今年始めて拭き拭きしました。

これでこそ冬!!!!!!

2009/12/14(月) カチカチ
年末に向け、色々忙しい我が家ですが、
先日台所の電球が切れはじめました。

切れはじめとはカチカチ点滅する状態。

2号はメニに関係で光の点滅やパラリラ系の音が苦手。
メニが無い方でもストレスは溜まると思うんですが、
2号はそれが眩暈となって出てきちゃうんです。

それはヤバい!!!!
って訳で寒い中買いに行って来ました。

点滅しない電球。
嗚呼、ステキ(はぁと)

2009/12/13(日) 有難いですねぇ〜
今日も我が家は平和でした。
昼過ぎに起きてご飯食べてゲームして、夕飯食べてお風呂に入って寝ました。
2号が。

因みに1号は2号より早くに起きてます。

2009/12/12(土) お出かけですねん
今日は1号の休日だったので、2号の実家に行って来ました。

と言うのも1号の縁で業務用の調味料が安く手に入るので、
母の分もまとめて購入したんです。
それを車で配達しに行って来ました。

だって重たいんだもん。

で、昼ご飯は鍋でした。
先月誕生日だった1号にお祝い出来なかったのを申し訳なく思ってたのと、
今月の2号の誕生日の前祝でございました。

今まで喧嘩もしたけど、親って有難いです。

私たちも親になれるのかな??
あ〜・・・・・・・、まだまだ先、
もしかしたら無いかも知んないな。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.