にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/31(火) 早いです
今日は1号に帰宅が大変早よぉございました。
まぁ、早く帰って来るって事は早く出勤してるからなんですが。

只今自分で作ったおかゆを食べてます

「炒めるだけ」以外に、おかゆは作れる1号です。
助かるわぁ〜!!!!!!!!!!!1

2009/03/30(月) 応援応援
先日開幕した高校野球。

女ばかりの環境で過ごした2号には強い思い入れは全くありませんが、
地元を応援してしまいます。

頑張れよ。

ブログで相手の悪口を書いたチームがあるとか・・・・。
しかも勝ち上がってるし。

昨今、主審や審判に対する横暴な態度をする高校生も増え、
昔の礼節を重んじるとかそう言うのは少なくなって来てるんでしょうか???

それとも私が高校球児に対して求めすぎなんでしょうか??

2009/03/29(日) ぽぽぽ〜
昨日に引き続き、2号のお気に入りのCMを勝手にご紹介〜。

第二段は鼠先輩の曲に合わせてキティちゃんが
激しくヘッドバンギングしている、アレです

キティってサンリオさんの商品ですよね。

「よー許可したな・・・。」

そう思うと共に、意外性に目が釘付けの2号なのでした。

見た後は「ぽぽぽぽぽぽぉ〜」の呟きと共に、
ヘッドバンギングしちゃうのは内緒です

みなさんはお気に入りのCMってありますか??

2009/03/28(土) 頭の中でグルグル
いきなりですが2号の最近のお気に入りのCMは細マッチョ

サントリー プロテインウォーター
(検索サイトで打ち込めば出てきます)

投げちっすサイコー!!!!!

お堅いイメージがある俳優さんがコミカルに演じてくれると
何だかとっても嬉しい2号でございます!!!

それだけです。

2009/03/27(金) 何処にあるの???
先日義父母の訪問があった我が家ですが、
そのお陰か今はまだ片付いている我が家。

キレイってステキ。

そんな事を思いながら生活しているのですが、困った事が。
それは必要な物が何処にあるか分からない
生活必需品がジプシーな我が家の生活、
しばらく続きそうです。

2009/03/26(木) 無事帰られました
昨日からココで大騒ぎしている
「義父母が来ます」イベントなんですが
何とか任務完了致しました。

15時には来るって言ってたんですが、
約束の時間を回っても一向に来る気配がない。

もしかして何かあったんちゃうかとドキドキしながら待ってましたよ。

したらば電話があり、もう1軒寄る所があったようで・・・・。

結局17時半を回って到着となったんですが、
無事に到着したので良しと致しましょう。

そうそう、にんにくチューブ持って帰ってもらいましたよ。

2009/03/25(水) 明日になりました
1号父母が我が家に来る日が明日に迫り、
忘れてはならない事があります。

それは1号が持って帰って来てくれたモノを持って帰って貰う事です。

それは・・・・。

にんにくチューブ

今我が家にはにんにくチューブが鎮座しています。

ずらっとね♪

2009/03/24(火) 随分綺麗になったよ
26日の来客に向けてセコセコ片付けている2号。
なんでこんなに時間が掛かっているかと言うと、
左手のテーピングがまだ取れてないからなんですねぇ〜。

昨年11月半ばに痛み出し、テーピングしたのは今年1月。
こんなに長引くとは思いもしませんでした。

さぁ、残り頑張りますか!!!!!

2009/03/23(月) 頑張ってるよ
来客の為に只今お掃除中。
頑張ってます!!

2009/03/22(日) 準備中
今月26日、1号の父母が我が家へ来ます。
って事は掃除をせねばなりません。

暫くココの休止決定!!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.