にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/21(土) 余韻
昨日V2を達成した侍JAPAN。
イチローのヒットシーンが延々流れる。
おいしいとこ持って行く人だなと関心。

にしてもさ、藤川なんで出なかったのかな??

2号の1人、疑問。

2009/03/20(金) やった〜!!!!
今日はWBCの日韓戦。
開始して暫くから見てました。

途中同点になった時は正直どうかと思ったけど、
相手のミスもあり逆転できた時は嬉しかった。

怪我をされた選手もいたが、日本に戻って来て無事シーズンを過ごせるのか心配。
軽いモノであったらイイですけど。

2009/03/19(木) 頑張ってるよね
WBCの日本チーム、なんだかんだ言って頑張ってますよね。

今日もキューバに勝ったので明日韓国との対戦が決まりましたし。

イチロー選手が「心が折れそうになった」って言ってたのを聞いて、
国を背負うと言う事の重大さを感じた。

私には無理。
間違いなく言えます。

明日の日韓戦、みんな怪我なくありますように・・・。

2009/03/18(水) 黄砂黄砂黄砂
今日は黄砂が酷かったようですね。
6キロ先が見えないって。

黄砂って考えたら凄い。
砂漠の砂やで。

砂漠の砂だけならまだしも、
中国大陸を通る時に汚染物質を巻き付けて来ちゃうから不快症状が出やすいんでない???

そう思っているのは2号です。

2009/03/17(火) 来〜る、きっと来る
そろそろかと思ってはいたけど、今年もついにキタ、黄砂。

今から20年以上も前にマンションに住んでいる知り合いが
「この時期は黄砂で先が見えない」

そう言っているのを思い出した。

引っ越されたれたけど、お元気ですかいのぅ〜・・・・。

2009/03/16(月) 考え中
今月26日に1号の両親が我が家へ来る。
今からあちこち片付けてと思っているんだけど、
これが中々大変。

また今回は15時過ぎから23時過ぎまでの滞在なので、
夕飯も考えないといけない。

いま手が痛くてテーピング生活の2号。
全てテンヤモンでいこうと思います。

2009/03/15(日) 何とか・・・・
ここ暫く腰が痛いのと頭痛で死んでた2号。
今日は少しマシで何とか復活出来そうな感じです。

今回の頭痛はいつもと違う感じで頭痛に慣れている2号でさえも正直戸惑いました。

でも何とかなりそう。
有難いことでございます!!!!

2009/03/14(土) すんません5
すんませんが腰痛と頭痛で死んでます。
休みます。

2009/03/13(金) すんません4
すんませんが腰痛と頭痛で死んでます。
休みます。

2009/03/12(木) すんません3
すんませんが腰痛と頭痛で死んでます。
休みます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.