にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/30(木) さぁ〜
いや〜、卓球って凄いね。

ピンポンぢゃないね。
正にテーブルテニスやな。

何であんなに高速で次々と腕が動くんや??

結論
ワシ(2号)にはデキん!!!

2009/04/29(水) 備えて・・・・・
今日は石けんを買いに行って来ました。
勿論インフル対策です。

備えて実行して、それでアカンかったら諦めもつくってもんで・・・。

そうそう今日から世界卓球ですね。

元卓球部の1号と最近卓球教室に行き始めた2号母の楽しみであります。

勿論2号も見ますわよ。

2009/04/28(火) キタね
最近豚インフルが流行っているようだ。

「トリ(トリインフル)来るんでしょうかね??」
去年の冬前、知り合いと話しをしていて、
そに人は専門家なんだけど、
「トリよりブタ来るで。中南米あたりから。」

そんな話しをしてたんです。

そこで感染しないための最低限の方法を教えてもらって、
一応備えてはいたんですが・・・。

今後の状態にもよるけど、
下手したら、この方はゴールデンウィークなしで、
空港に泊り込みで仕事されるのではないかと心配中。

2009/04/27(月) やっぱりね
今日はイリーナのチッチの検査の日。

いつもは18時後半にチッチするんだけど、
今日はどう言う事か16時半に!!!

真冬の様に寒くはないけど、18時過ぎての外出は料理が大変。

でだな、今回の結果は・・・・。

また出血してました(泣)

腎臓からだと思うんですが、少量。
ペーパーで分かる程度の出血。
これが長く続いています。

ゴールデンウィーク明けにまた検査です。

2009/04/26(日) 平和な1日
今日は1号のお休みの日でした。
これといった用事もなく、不都合もなく。

平凡で平和な1日でした。
ありがたや。

2009/04/25(土) どしゃぶり
今日は1号の車の点検日でした。
心配していた通り、大雨。

駐車場が離れているのでチャリでキコキコ行くんですが・・・。

帰宅後、第一声が
「風が強すぎて・・・。何やねん、アレ」

まっ、自分の車の事なんやから、しょうがないよね。

2009/04/24(金) ビタミンC
最近2号はビタミンCをセコセコ飲んでいます。
衰え行く我が肌にせめてもの無駄な抵抗にございます。

コレは飲む以外にお風呂に入れて塩素の除去もしています。
効果があるかどうかは微妙ではありますが・・・。

まっ、これも一時的なマイブームとなるんでしょうけどね・・・。

2009/04/23(木) びっくり
今日TVを見ていてビックリ。
某グループの一員が逮捕されているではありませんか!!!

酔っ払って公園で裸になり、おまわりさんに抵抗して逮捕とな???

公然わいせつ罪か。
あと公妨も取られたのかな??

でもね、2号の住む地域、こんな事してる人沢山いるベ??

お酒は程ほどにって事か・・・。

2009/04/22(水) 効果
少し前から整体に取り入れている骨盤矯正、
わたくし2号には効果が出てきています。

2号は仰向けでないと寝付けないんですが、
腰が痛いが為にすぐ寝返りを打つんです。

寝返りを打てば目が覚めるって悪循環だったのが、
矯正を始めてから仰向けで長い時間眠れるようになりました。

薬を止めたと同時に始めて良かったと思います。

さて今晩はどんな感じでしょうかね??

2009/04/21(火) 雨かな
今週25日1号の車の点検があります。
1週間前に決めていた事なのんですが、
天気予報を見ると雨、それも大雨らしい。
大丈夫かいのぅ〜・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.