にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/30(火) 今年は・・・・
今年の紫外線対策は市販の物を使おうと考えてます。
今はまだ手作りのクリームですが、
どうしても真っ白になっちゃう。

その姿はまるでバカ殿。

家の中ではそれで良いんだけど、出かけるのにはちょっと・・・。

外出専用のものを買う予定です。

2009/06/29(月) 早いなぁ〜
つい先日「今年」も半分過ぎたって思ってたのに、
もう7ヶ月目になろうとしています。

結婚してからの月日の流れがめちゃくちゃ早い。

月日の早さを感じる様になったら、年取った証拠(イェイ)

2009/06/28(日) ホームセンターへ行こう
今日はホームセンターに行って来ました。
実は2週連続です。

今日は前回の失敗を生かし、早めに切り上げて来ました。

そのお陰かかなり良いヒラメを良いお値段で買う事が出来ました。

美味かったぞ。

2009/06/27(土) 出来ないよ
マイケル・ジャクソンさんが亡くなった事で、ここ連日報道がなされています。

過去の映像が沢山出てきて・・・・。

中でも「ビリー・ジーン」のムーン・ウォークは何回見ても目を引き付けられますな。

「アレは靴底にローラーが付いているに違いない」
そうキッパリと言い切った2号を笑い飛ばした1号。

ココを読んでくれているアナタもそう思った事ありませんか???

あんなんデキんわ。

2009/06/26(金) マイケル、フォーエバー
今日マイケル・ジャクソンさんが亡くなったと知りました。
この方はパフォーマンス、ゴシップ共に本当のエンターティナーだと思う。
心から笑い、許せる許してくれる人が居たのだろうか???

私の持つアメリカンドリームのイメージは、巨万の富を得る代わり、孤独と隣り合わせ。

でも彼の最期が見慣れた自宅の景色であった事、それだけは唯一の救いだと思う。

2009/06/25(木) 在庫うす
今月半ばに買ったコーラ、もうありません。
1日に2本は消費するので・・・・・。

ビバ、ぢゃんきー(はぁと)

2009/06/24(水) 雨がないんです
我が家がある地域では梅雨に入っているにも関わらず、
雨が殆ど降ってません。

いつも節水を心がけている我が家(結婚してから基本料金以上になった事は1回だけ。しかも来客があった時)ですが、いつも以上に気を使っています。

今年は水が貴重品になるだろうな。
農業をされている方は大変だと思います。

2009/06/23(火) とったどぉ〜!!!!
昨日敗北したチッチデリバリー、今日は成功しました〜!!!
急いで持って調べてもらった結果、結晶もなく、PHも正常でした(感涙)

やはりお水のせいだったのかも知れません。

来週また検査です。
って事だったんですが、シリンジと試験管くれませんでした。

って事で次回のデリバリーは紙コップに入れて持って来てとの事。
しっかりしてくれよ!!!!!!!!

2009/06/22(月) デリバリー
今日はイリーナのチッチデリバリーの日でした。
朝からタイミングを狙っていたんですが・・・・。

ちょっとした隙にされちゃいましたぁ〜!!!!(大泣き)

明日に期待。

2009/06/21(日) ラブ ホームセンター
昨日1号と2号でホームセンターに買い物に行って来ました。
実は2号、この手のお店が大好き。
1回行くと中々お店を出ない。
楽しい1日でしたっ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.