にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/20(土) てちてち
イリーナの採尿の検査が月曜日にあります。
って事で今日からいつもにも増してお水を上げるのを沢山あげています。
ネコってさ、今日とったものが明日にちゃんと出る。
何て代謝の良い仕組みだ事。

2009/06/19(金) なんでかな
最近何でか時間が経つのが凄く早い。
気が付けば1日終わっている。

やる事が遅いって言う、つっこみは無しの方向で。

2009/06/18(木) 鍼 鍼ぃ
今日は頭に鈍痛があったので鍼をしてきました。
相変わらずSチックな鍼でございました。

センセ曰く、「バリバリですね♪(すげー嬉しそう)」

目のつぼって奥のほうにあるって改めて納得。
指圧しても期待する効果が無かったのに、プスッとするだけでラクラク♪

頭痛が無いってスバラシ過ぎるぅ〜♪

2009/06/17(水) 頭・・・・・
今日も頭が痛い。
なのでちょっと休憩ちぅ。

2009/06/16(火) あらま・・・
実は昨日、イリーナのチッチをデリバリーしてきました。
勿論、病院に。

またまたPHが高かったんですが、その際獣医から水を注意された。
今まで浄水器のお水を上げていたんだけど、カルキバリバリの水道水をあげて欲しいと言われました。

らじゃー。

PH値が改善されるならなんでもするよ。

って事で1週間後にまたまた検査です。

2009/06/15(月) 昨日買ったブツ
昨日買ったブツなんですが、早々に無くなって来ています。
ホント2号はコーラジャンキー。

2009/06/14(日) ゲットだぜ
以前からここでも書いているんですが、2号は大のコーラ好き。

中元歳暮は頭痛薬とコーラで!!!

そんな感じなんですが、今日は近くのスーパーでコーラが安かったので2人揃ってまとめ買い。

これで半月は持つかな??

2009/06/13(土) 居てないの??
今日は我ら揃って整体に行って来ました。

2号は鍼をメインに考えていたんですが、
なんとっ!!!!!!!
鍼をするセンセが居ませんでした。

本院と分院があるこの接骨院。
我らが通うのは本院なんですが、院長センセが退職されたので、
急遽鍼が出来るセンセが分院から通って来てるんです。

今日はもう既に分院に帰られたようで(泣)
先週は居たのによぉ〜・・・。

って事で多彩な指圧ワザを持つ女性のセンセにヘッド中心でかなり長い間マッサージしてもらいました。

月曜日まで持つかな・・・・。

2009/06/12(金) 大丈夫なんかいな
今年は梅雨に入っても雨が少ない気がします。

すでに水不足が叫ばれている所もあり、夏はどうなるのか心配。

我が家は年中節水を心がけていますが、もっと頑張らなアカンのかいな。
正直な所、これ以上無理っぽい気がする。

2009/06/11(木) 今日もね
今日も頭痛です。
自分なりに緩和してるつもりなんやけど。

今日もきっつい鍼してきたんだけど、
不快症状が緩和されるといいな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.