にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/31(金) デカい
先日、家から少し歩いた所にある店舗に買い物に行った時の事。

目を引く野菜が売っていたので即購入。

それは・・・

超デカいパプリカ(→)

写真ぢゃ、中々伝わらないかも知れないんですが、
超特大ちゃんっ。
しかも1ヶ、100円也

いつも買うものより2倍はあるな。
半分ソテーにして、残りはマリネにしようかと考え中。

デカいモノを見るとうずうずしちゃって買わずにはおれないのは
何を隠そうワタクシ2号なのでございます。

2009/07/30(木) 嬉しいけど
F1で事故にあったマッサに変わり、
暫くの間、M.シューマッハが復活するとあった。

1号が2号が喜ぶだろうと喜び勇んで持って帰って来てくれた話題だったが、
2号の反応は芳しく無かった。

復活するのは嬉しいけど、引退してから3年も経っているし、
マシンも全くといっていい程変わっている。
乗った事すらないマシンに乗るとは。

首脳陣からは「PP取れよ」みたいな事はないだろうけど・・・。

ポイント圏内にまでに入れたらスゲ〜と思う。

なんのかんの言いながら楽しみですわい。

2009/07/29(水) 最後の日
地域祭り最後の日。
雨が降ったり止んだりの日でしたが、
山車を引く時には何とか曇り空に。

良かった良かった。

祭りは延期が1番悲しいもんね。

2009/07/28(火) 今日だったのね
昨日太鼓の事かいたんですが、もう今日が本番だったらしいです。
小さな山車を引いて威勢の良い掛け声と共にど〜ん、どん。

にゃんずはビビって頭隠して尻隠さずをやっております。

明日も練り歩くようです。

2009/07/27(月) ドンドンドン
最近我が家の近くでは太鼓を叩く音が聞こえます。
もう暫くしたら夏祭りが始まります。
楽しみなのねん。

2009/07/26(日) 連ちゃんよ
今日もクルクル致しました。
今回はまたまたしょうもない事を致しました。

それは何かと聞かれたら・・・・・。
ヒアルロン酸Naを入れました。

どうなるのかは全く分かりません

それが2号の作る石けん。

2009/07/25(土) 久々のくるくる
今日は久々にくるくるしました。
今年は廃油石けんは作ってたんですが、お風呂で使う分が在庫無くなりかけてまして。

どんなんで作ろうかと考えた末、泡立ちが良いと言われる茶油をメインに。

どんな感じになるのか楽しみだわん!!

2009/07/24(金) しんどいね
毎日シンクロ見てんですが、思ってた通り厳しいですね。
ロシア強いし。

今回はスペインを応援している2号。

みんな頑張って欲しいです。

2009/07/23(木) 残念
皆既日食だった昨日が、今日だったら良かったのにと思う程のイイ天気。
暑かったし。

そうそうシンクロどうなるんでしょう。
世代交代上手く行ってくれたらエエんやけど。

でも今までもコンビ組み変えた時は大変やったし。

若い世代の方、すんげープレッシャーもあるでしょうが、
やりつくした事を出し尽くして下さい。

2009/07/22(水) 見えない
今日は皆既日食の日でした。

お金持ちの方は飛行機に乗ったり、太平洋に繰り出したり、
南の島に渡ったり。

我が家はとっても楽しい貧乏暮らしなのでグラスすらも買いませんでした。
だって見終わったらゴミになるやん。

当日は曇ってて頑張って上を見るも、全く見えませんでした。
残念っ!!!!!
しかも見えなかった上に、肩を痛めたオマケ付き。

次は約20年後。
生きているのかな???

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.