にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/31(月) 早い・・・・・
今日で8月が終わっちゃいますね。
今年も半分以上過ぎて、ついに秋に突入です。

結婚後の時間の流れが早すぎる。

子育てとかやってたら分かるんだけど、
その日その日誤魔化して生きているのも大変。

今は過去に負った骨折が痛み、疼いて眠れません。

どぅなる????
2号の今年、後半戦。

2009/08/30(日) 何もなく・・・・・
今日は1号の休みの日でした。
特に何もなく、ありがたい1日でした。
「平凡」ってありがたいね、本当。

2009/08/29(土) 仕事なり
今日は1号が仕事に出ました。
最近、土・日と休みが多かったんですが、今回は出勤です。

何事も無く帰ってきてくれる事を願います。

2009/08/28(金) 平和でした
今日は我が家内では問題もなく、平和でした。
ありがとうございます!!!

2009/08/27(木) 梅雨入りナシになるの???
9月に発表される正式な梅雨入り時期。
今年はどうなるんだろう。

水不足が言われていたのに、実際は予想もしない水害。
2号が小さかった頃と比べて、明らかに変わってきてる地球。

大事にしないとね。

2009/08/26(水) お知らせです
ここの開設当初から設置を致しておりました
掲示板なんですが、当方の都合により削除致しました。

書き込みをして下さった皆さまに御礼申し上げますと共に、
事後報告となりました事をお詫び申し上げます。

子にゃんの話題がめっきり少ない当HPですが、この「にゃんずとだらだら」だけは
なんとか更新して行きたいと思っております。

管理人(シモベ2号)に御用の方はメールにてご連絡下さいませ。

2009/08/25(火) 心配です
今日のお昼過ぎ、1・2号共にショックな事がありました。

今は無事帰って来てくれる事を願います。

2009/08/24(月) おめでとう!!
高校野球、中京が勝ちましたね。
日本文理の9回裏2アウトからの粘り、凄かったです。

「9回裏2アウト、ランナーなし。どうする自分」
しんどくなった時に2号はよく呟くんですが、
まさにこの答えを貰った気がしました。

地方戦含め参加した全ての高校球児の皆さん、今年の夏は輝いていましたか??

宿題ドゥなっとル???

2009/08/23(日) 幸せな日
今日は1号のお休みでした。
幸いにも何もありませんでした。
幸せな1日でした!!!
感謝、感激。

2009/08/22(土) 頑張れよ
ここでは触れていませんが、
今年もかぶり付きで見てます、高校野球。
先日、1号の出身都道府県代表が負けちゃって残念、無念。

今日も2試合があり見る予定です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.