にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/21(金) 出ましたね
男子200メートル、またまた記録が出ましたね〜。
あ、世界陸上です。

ご褒美は何を貰うんでしょうか??
気になりますぅ〜。

2009/08/20(木) おふぉふぉふぉふぉふぉ
最近朝・夜が涼しくなり過ごしやすくなりました。
ええ感じ。なんて思って明け方3時頃空を見たらオリオン座が。

もう冬やん。

年取るの早いわ。

2009/08/19(水) 夜遅くまで
随分前に開幕した、世界陸上。
欽ちゃんをやめた陸上男子では世界記録が出ちゃってビックリ。
あの人はどこまで記録が伸びるのか楽しみ。

明日は男子200メートルがあるし。
また記録出ちゃうのかな???

2009/08/18(火) 有難い
1号の実家からのお土産で野菜があったんですが、
じゃがいも、玉ねぎとかぼちゃがワラワラワラ。

最近お野菜が高くなって有難いんですが、
萎びないウチに食べきれるのか???

特にじゃがいもが沢山あって以前送って頂いた分が・・・・。
芽が出そうな予感がします。

2009/08/17(月) 暑い・・・・・
実家から帰って来た1号。
向こうは休みを満喫したようで、ゴルフなんかもやって来たようです。
向こうは肌寒い位だったらしく、「暑い・・・」なんて呟いております。
まっ、体が慣れるまで我慢しかないですな。

2009/08/16(日) もう・・・・・
今日1号が帰宅します。
もう4日経ったって事ですな。

1ヶ月位戻って来たらいいのに・・・。

ま、お金の心配があるので無理ですが。
今日で夏休み終了です。

2009/08/15(土) 実家へ
今日は2号の実家へ行って来ました。
買い物に出掛けてくれたんですが、殆どが休みだったようで。
お茶漬けを頂いて帰って来ました。

色んな話しをして、中でも人生の中でかなり重要な話をして帰って来ました。

有意義な1日でした。

2009/08/14(金) 一人はイイね
こんな事を書くと怒られるかも知れないが、
2号は基本1人行動大好き派。

趣味の合わない人と気を使って集団行動するんやったら
1人が断然イイ。

ってな事で4日しかないけど、夏休み満喫しています!!!

2009/08/13(木) やっぱな・・・・
今日1号が実家に向けて出発しました。

何かあるかと思いましたが案の定、
高速1000円が目的で行ってんのに、
高速に入る前にカード割ったのは1号。
覆面にスピード違反切られたのも1号。


「先に謝っておくわ×2」=1日2回
謝って済むなら警察いらんわ!!!!

お前死ぬまで下僕決定な(にこにこにこ)

笑顔でにっこり中指立てる2号なのでした。

2009/08/12(水) 実は・・・・
実は明日から1号が実家に帰ります。
2号は行きませんが。
っちゅ〜か、行けない。
ネコの事もあるが、体調が良くない。

1号には1回だけ熱中症になった経緯は説明したけど、
実はその後もなっている。

そんな中、車で6時間も乗車するなんて無理だ。

毎回帰省する度に何やら騒動を引っ張ってくる1号。
今回はドンなんかな????(くすくすくす)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.