にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/30(水) 嗚呼、ついに
嗚呼、ついに9月も今日で終わりです。
本当に日が経つのって早いなぁ〜。

年中無休な2号でそう感じるんだから、
子育てしているお母さんはもっとなんだろうな。

にしてもさ、首の痛み、取れねぇ〜んだケド・・・・。
地味ィ〜に痛みます。

2009/09/29(火) ぼや〜ん
実は昨日久々のリフレに行って来ました。
2号は10年ほど前から機会があるにつけリフレをしているのですが、
いつも行っているお店が閉店してました。

オーナーとお話しできたのですが、
丁度そのお店の真裏でアホ程高いビルの建設が始まるのだそうで。

騒音の事もあるけど、期間が何と3年間。

リラクゼーションが売りの商売で、騒音はダメだって事で、
泣く泣く撤退したそうです。

新しいお店を開拓してきたんですが、そこはハーフパンツ持参。
借りたら1回100円なんだそうな。

勿体無いので、サックアドに短パンをギューギューに詰めて行って来ました。

帰って来て暫くしたら、左足の甲の部分がボヤーと痺れている様な感覚に。

気持ち悪いんだけど、ほっておいたら治るかなと只今放置ぷれいちゅ。

あ〜、気持ち悪い(泣)

2009/09/28(月) 早いもんで
早いもんで9月もあと3日。
3日後には10月になっちゃいます。

10月ったら、あと2ヶ月で「今年」が終わっちゃう。

嗚呼、無常にも時間は過ぎて行く。

あと少しで今年が終わるなんて・・・・・

「我(2号)が認めんっ!!!!!!!!」

2009/09/27(日) お休みなさいませ
今日は1号のお休みの日でした。
日頃も疲れもあるだろうに、以外と早くから起きて、
カキピー(彼の精神安定剤)食べて。

ゲームもして、にゃんずと戯れ。

平和な休日でございました。

2009/09/26(土) リリーぃ
最近何でなのか分からないんだけど、
リリー系統の花を欠かさず飾っている我が家。
お盆以前からになる。

何でなのか自分でも分からないんだけど。

硬かった蕾がゆっくり色付き、やがて開花する。

「生きてるんや〜」
そう思うと嬉しくって。

只今、期間限定、乙女祭開催チュ。

2009/09/25(金) やっぱり
今日整体に行って首見てもらいました。
思った通り痛めてました。

今日から再びアイシング開始です。

寝違えは癖になるので、気を付けないとな。

2009/09/24(木) 首ぃ〜
今日は連休明けで、
ふらふらになりながら出勤した方が多かったのではないでしょうか???

我が家は・・・・。
首痛いの、リターンず(泣)

今日は時間が無かったから行けなかったけど、
明日整体に行って見てもらお。

2009/09/23(水) 行って来たよん
先日はほんの少し曇り空な時間帯もあったのに、
今日はカンカン照り。

動きやすいけど、焼けやすい。

「秋焼けは・・・・・・」
そんな言葉もあるもんね。

メインイベントは無事終了し、帰る時には曇り空。

汗したたらせて参った墓参り。
それもあぁ、思い出ね。

2009/09/22(火) 明日は・・・
明日は2号の実家のお墓参りの日です。
1号に車を出してもらいます。

駅から徒歩30分以上かかる所なので、大変有難い。
1号の実家の様に家に真裏にあれば楽なのに。

今を生きているモノも年々年をとる。
お墓参りが大変になり、気にはなるけど行けなくなる。

ま、ご先祖さまは自分のそうだっただろうから、
怒りはしないだろうけどさ。

行けない月は手を合わせる。

忘れられる事が1番悲しい事だと思うから。

2009/09/21(月) ぐぅぐぅ
朝の9時頃に帰宅した1号。
いつもはお布団に入らず、リビングでそのままゴロンなんですが、
今日は珍しく布団に入って寝てました。

リビングで寝られると動きにくいんだよね、2号が。
起こしたらアカンと思っちゃうし、2号のご飯のニオイだけで、
起きてきて、安眠妨害しちゃうから。

これからも、布団で寝るヨロシ???

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.