にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/20(日) 今日の1号
今日の1号は夜不在でした。
20時過ぎに家を出て、あくる日の朝9時頃の帰宅の予定です。

こんな日は滅多に無いので、いつも以上に戸締りに注意します。

気を付けて、行って帰って来てね。

2009/09/19(土) 世間では
世間では今日からシルバーウィークですね。

え、我が家????
シルバーウィークっておいしいの???

休みの予定が無くなっちゃって、何とも切ない事よ。

連休を利用して今年2回目の帰省を進めようと思ってたのになぁ〜。
あ、元論1号のDEATH。

2号はにゃんずの事が心配なので、基本宿泊は致しません。

日帰りらぶな引きこもりですからっ!!!

2009/09/18(金) パンパン
まぁ、今に始まったことぢゃないんですが、
2号はもの凄い浮腫み体質。

「私、水飲んでも太るんよね〜」
そんな事を言う女性もいますが、そんなん比ぢゃない。

整体で足のリンパのマッサージが実費(500円)で行われる事になった。
近いうちに試してみようと思ってマス。

2009/09/17(木) 平和平和
今日は何事もなく、本当に平和で幸せな1日でした。

去年の今頃は、コチラに全く非がないトラブルに巻き込まれて、
警察に良く足を運んでいました。

無事解決した今となっては現場検証に使われる車両に、
おまわりさん3人と一緒に乗った事も、
良い思い出です。

「平凡こそ、幸せ」
改めて噛み締めると共に、我が身を徹して、
その日常を送らせてくれている1号に
心から感謝する2号でございます。

2009/09/16(水) おほほほ・・・・
昨日痛めた肩の痛みが、超マックスな2号。
整体に行って触ってもらったら、かなり腫れているとの事。
アイシング頑張ってるんだけどなぁ〜。

どこか1ヶ所でも不調があると、急に動きが鈍くなる。

何とも無い時は「健康」って意識してないんだけど、
何かあると急に意識しちゃう。

いや〜、健康って有難いもんですね。

2009/09/15(火) 肩痛めました。
今日起きたら右の肩がおかしかった。
どうやら寝違えたらしい。

アクロバチックな寝相だったのかな??
そう思い枕をチェックしてみると・・・。
大きく上にズレてました。
原因はコレだっ!!!!

暫くはお風呂も軽く済ませて、アイシングする事にします(泣)

2009/09/14(月) 変更〜
世間で言う、シルバーウィークが近づいて来ていますが、
我が家は予定変更です。

お休みだったんだけど、出勤に。

腰がパンパンに張っているのに整体にいかない1号。
急にパキュってキテも、ほんまに知らんでぇ〜。

2009/09/13(日) 平和平和
今日は昨日とうって変わり、晴天日和。

今1号はこゆきをおなかに乗せて高いびきかいて寝ています。
昼も熟睡出来て、夜も勿論熟睡。

羨ましい限りでございます。

2009/09/12(土) 濡れ濡れ・・・・
タイトルがいかにもエロそうですが、
内容は全くそうぢゃありません(←当たり前)

今日はかなり雨が振り、いつもなら同伴出勤の1号は自家用車で会社へ。

我が家が借りている駐車場は家からチャリで10分程の所にあるんです。

って事は、帰宅した段階でズブ濡れで・・・。

帰宅後速攻でシャワーを浴びた1号なのでした〜!!!

2009/09/11(金) アクション開始
ついに来ました。
今日は病院の日。

おっとろしい女医さんに夫婦の考えを話しました。

センセ曰く、「アクションをしてみましょう」
ってコトでアクション開始です。

って言っても来月からなんですけどね。

服用中に不快症状や体重増量が大きくあるモノなので
心配と言えば心配ですが。

なんとかなってくれると嬉しいなと思っています。

しっかし、拍子抜けする位の笑顔だったので、
これは嵐の前の静けさだと思って気を引き締めています。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.