にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/31(日) 休みだよん
今日は1号が休みでした。
1日ゲームをして過ごしましたとさ。

平和な日常に感謝っ!!!

2010/01/30(土) 出勤っ
今日は1号が出勤になりました。
不定期とは言え、週休2日の週があったんですが、
今年から週1日になったようで。

腰に響かないと言いのですが。
ってその前に整体に行って下さい。
腰バキバキですやん。

2010/01/29(金) 矯正中
最近2号は整体でマッサージの他に骨盤矯正をしています。

いつも上を向いてないと眠れない2号なんですが、
不眠症なので寝付くまでにン時間掛かる事もしばしばで・・・。

そうなると腰が痛くなり、ゴロンゴロン寝返りを打って余計に眠れやしねぇ〜。
そんな感じだったので受けてみると・・・・。

上を向いて寝てても痛みが少ない!!!!

嬉しい時はずっと上を向いて寝ていられる日もあるんです。

暫く続けてみようと思っています。

2010/01/28(木) なんだか
先週、先々週と金曜日に病院へ行っていたので、
今週はのんびりしております。

ほけ〜と言う表現がぴったり。

まっ、来月1日からまた病院なんですけどね。

2010/01/27(水) デカフェ
以前から冬になると鬼の様にコーヒーを飲む2号。
その量、1日3リットル強。

まっ、2号が飲むコーヒーってのは、人様が飲んだら「コーヒー風味の水???」なんですがね。

それでも飲む量が多いので胃が痛くなる事があったり、
頭痛がしたりしたんですよ。

で、だな、デカフェをオーダーしてみた。
デカフェとはカフェインが通常の豆より少ない、
約97%カットって言う商品もある。

今まで飲んだ事が無かったのでドキドキで飲んでみると。

旨いや〜ん!!!!!!!

これから暫くはデカフェでこぽこぽ予定です。

2010/01/26(火) 寒いねぇ〜
もうすぐ暦の上では春だっちゅ〜のに、
最近えらい寒い我らが暮らす地域。

関東圏に住む知り合いのベランダではお水に氷が張ってたらしい。
そんな中、ひたすらに公園で遊ぶ我が子。

「凍え死んでまうわっ!!!」

彼女の叫びは半端なかったです。

子育って大変なのね。

2010/01/25(月)
今日は2号の病院の日。
ついさっき行って来ました。

特殊な検査をしたのですが、結果は余り良くありませんでした。
軽く凹み中。

でも仕方ないよね。

でだな、最近良く病院に行っているんですが、
1つ癖になってちゃってる事が。

ソレは診察が終わったら売店に寄ってホットドリンクを買っちゃう事。

だって病院から自宅までの道が、風通りが良くって良くって。
涙とよだれ、ちょちょ切れちゃいます。

メーテル帽子を被り、マスクをずらしながら守衛さんに挨拶して、
ホットミルクティーを飲んでいる三十路女はワタクシ2号でございます。

声を掛けず、生暖かい目で見守って下されば是幸いにございます。

2010/01/24(日) お休みなのねん
今日は1号の休みの日。
特に何もトラブル事もなく、平和に過ごせました。
嬉しいねっ!!

因みに明日は2号の病院の日です。

2010/01/23(土) 連休よ!!!!!
今日は1号の休みの日でした。
実は明日もお休みなのです。

連休って嬉しいな。

因みに2号は24時間、365日連休DEATH!!

2010/01/22(金) どきどきどき
今日は病院でした。
主治医が変わって第1回目。
緊張と共に受診して来ました。

結果としては以前ここに書いた「痛い検査」は来月に持ち越しになりました。
痛いんなら早くにちゃっちゃとヤッちゃって欲しかったんですが・・・・。

恐らく来月2週目位にする事になると思います。
頑張っぺ!!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.