にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/21(木) 進化???
最近市販の化粧水が使えなくなってきた2号。
使えないと言うのはしみると言うか、ヒリヒリするんですよ。

で、最近では自家製の化粧水でコットンパックをしています。

作り方はローズウォーターにヒアルロン酸とトレハロースを入れただけの簡単ちゃん。

乾燥が激しい時期なのでしみない化粧水でちょっとでも水分を入れていきたいと思っています。

2010/01/20(水) ドキドキ
実は明後日、またまた病院にGOでございます。
明後日はとてつもなく痛い検査をする予定なんです。

痛みにはむちゃくちゃ弱い2号。
ドキドキが止まりません・・・・・・・。

2010/01/19(火) どんどん
最近1号の昼ごはんに2号お手製のおにぎりを作っています。
2号は20歳すぎになるまで、ふりかけと言うモノを食した事がなかったのですが、
今は美味しいのが出てるようですね。
最近では色んなふりかけを買っています。
(買っても2号は一切食べないので味は分からずじまい・・・・)

ふりかけ在庫がどんどん増える我が家なのです。

2010/01/18(月) もうすぐ
もうすぐ冬季オリンピックですね。
寒い所で最高のパフォーマンスを目指す選手を、
しこたまコーヒー飲みながら観戦する予定です。

楽しみですわん。

2010/01/17(日) 平和
今日は1号がお休みの日でした。

朝の9時前には起きて「ドランゴンボール」見て、
柿ピー食べて、ゲームして・・・。

平和な1日でした。
何とありがたいんでしょう!!!!

2010/01/16(土) 頑張るか
昨日病院に行って来たんですが、センセからアクションを起こそうと提案されました。
良い傾向なのか、そうでないのかは人それぞれ感じ方によって変わってきますが、
自分的には悪くないと思っています。

残念なのは主治医が変わっちゃう事。
約10ヶ月色々アドバイスをくれた厳しいけど心優しい女医さんでした。
次の主治医は男性になるようで。

まっ、焦らずなるようになるかと思いながらのんびり頑張りますか。

2010/01/15(金) 病院
今日は2号の病院の日です。
最近は行く機会が減ったとは言え、やはり緊張します。

でも重病で行く訳ではないので、実際、癌とかで通院されている方の、
心細さと言ったら半端ないんでしょうね。

その辺は幸い、ありがたいと思いながら行って来ます。

2010/01/14(木) お願い
冬将軍が大暴れしているようで、交通事故が頻発しているとか。

雪になれた地域で生まれ育った方でも事故っちゃう位なんだから、
雪やアイスバーンの怖さって・・・・。

これ以上、事故が無いことを祈ります。

2010/01/13(水)
今日は我らが住まう地域でも、ほんの一瞬ですが雪が降ったようです。
ようです・・・・と言うのはカーテンを全開にしてたにも関わらす、
残念ながら見逃してしまったから。

冬将軍さん、絶好調の様です。

2010/01/12(火) 寒いよぉ〜
最近寒波がこんにちわしているらしく、
エラく寒い我らが過ごす地域。

昔の冬ってこんな感じやった気がします。

だらけきった2号の体に突き刺さる寒気。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.