にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/30(火) まだダメだ・・・・
今日は売薬が完全に無くなったので病院へ行って来ました。

診察はなくて、お薬だけでお願いしたんですが、
それでも30分以上掛かりました。

お薬を頂く際に、かなり長引いているので
4日分のお薬でマシにならなかったら
胸部レントゲンを撮る様に言われました。

気管支炎の疑いがあるそうで・・・・

4日間、大人しくしてようと思ってます。

2010/11/29(月) ご飯が・・・
風邪を引いてしんどい2号ですが、何とか夕飯を作ろうと頑張っています。

ですが、鼻がきかない状態なので味が分らないんです(泣)

なので出来合いが多くなっている我が家。

スマヌ、1号・・・・。
マシになったら頑張ってご飯作るでな。

2010/11/28(日) ダメですわ
今日は1号のお休みの日だったのですが、
相変わらずゼッ不調の2号。

元々眠りにくく、眠りが浅い体質ではありますが、
風邪を引き込んで尚の事、眠りにくくなりました。

布団に入っても最低3時間は目を瞑った状態で起きています。

今日もやっと明け方に寝たかな〜と思ったら1号がガタガタ言わせ始め、
結局眠れたのはお日様がエエ感じで頭の上に来てました

で、そこから夕方の4時まで何とか眠りに付き・・・・。

「眠る事は疲れる・・・・」

昔1号の母に疲労困憊で言って大笑いされたなぁ〜。
1号祖父の葬式の夜に薬を飲んでいるのを見て
嘘ではなかったと分ったみたいですが・・・。

薬は卒業したけど、今も機会がある毎にしんどい思いをしています。

今回は鼻が完全に詰って息が出来なくてエエ感じに呼吸困難な
毎晩を!!!

2010/11/27(土) あ〜、う〜
本格的に引き込んだ風邪。

売薬を飲んでいるんですが、イマイチ効果が無い気がします

いつもお世話になっている内科の看護婦さんに聞いたら
診察ナシのお薬だけでも処方してもらえるそうで、
今飲んでいるお薬が無くなったら、お薬だけ処方してもらおうかと考え中

診察とお薬で2500円以上掛かるってイタすぎる・・・。

早く鼻が楽になって欲しいもんです!!

2010/11/26(金) すみません
本格的に風邪を引き込んだらしく熱が出て大変な状態です。

暫く日記を書くのをお休みします。

すみません・・・。

2010/11/25(木) すみません
本格的に風邪を引き込んだらしく熱が出て大変な状態です。

暫く日記を書くのをお休みします。

すみません・・・。

2010/11/24(水) すみません
本格的に風邪を引き込んだらしく熱が出て大変な状態です。

暫く日記を書くのをお休みします。

すみません・・・。

2010/11/23(火) すみません
本格的に風邪を引き込んだらしく熱が出て大変な状態です。

暫く日記を書くのをお休みします。

すみません・・・。

2010/11/22(月) すみません
本格的に風邪を引き込んだらしく熱が出て大変な状態です。

暫く日記を書くのをお休みします。

すみません・・・。

2010/11/21(日) 復活
悲しい涙は免疫力を下げるのか、
随分良くなっていた風邪がぶり返しました

しかも今回は鼻水、鼻づまり、くしゃみ、のどの痛みに加えて
咳と言うおまけ付き。

嬉しくねぇ〜・・・。

基礎体温で38度越え。

あ〜、熱っぽくて体ダルい〜・・・。

医者が休みなので売薬を買って来たんだけど効くかなぁ〜。

体がギシギシ言うてるので休みます。

皆さんもくれぐれもお体、ご自愛下さいね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.