にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/28(日) 警報一色
今日は警報一色でした。
どの画面をつけても赤い帯状の警報が太平洋沿岸部に。

宮城県とか凄い事になってるようで。
道路が冠水してたし・・・・。

お住まいの皆さんは無事だったようですが、
牡蠣とかの養殖は大丈夫なんでしょうか。

牡蠣って出荷まで年単位で時間が掛かるから、
もし甚大な被害が出たら保障とかあるんかな??

死活問題ですよね。

2010/02/27(土) 津波
今日チリで大地震があったようですね。
2号は阪神淡路大震災でも、
ちょこっとの揺れしか経験した事がないので、
本当の怖さを知りません。

でも地震は揺れは勿論の事、津波も怖いみたいですね。
みたいと言うのは2号は海沿いに居を構えた事がなく、
津波の怖さは映像で見るだけなんです。

どうやら明日には太平洋沿岸部に津波が来る様です。

丸1日も掛けて日本にまで届くって本当に凄い。
どんなに巨大なエネルギーなんだろうと思ってしまいます。

周辺にお住まいの皆さま、非難命令が出なくても、
高台へ非難して下さいね。

2010/02/26(金) おめでとう
女子フィギュア、キム・ヨナ選手が1位でしたね。
浅田選手は2位。

今回はトリプルアクセル3回決めたけど2位の浅田選手。
議論が起きそうです。

でも銀でも十分立派。
次回のソチでも頑張って欲しいです。

2010/02/25(木) 理由は・・・・
昨日女子フィギュアスケートの事を書いたんですが、
男子は良いの???って実生活でも言われた事がありました。

えと、それはですね。

2号織田選手を応援してたんですよ。
それがですね、紐がですね・・・・。

残念、無念っ!!!!!!

って事でここでも話題に上らないのでございます。
およよよよよ。

2010/02/24(水) 女子フィギュアスケート
今日のオリンピックの目玉(2号的)女子フィギュアスケート、
SPがありましたね。

浅田選手がSPで失敗しないのを見るのは久々の様な・・・・。

キム・ヨナ選手、やっぱスゲー。

知り合いの韓国人に聞くと、
キム選手は注目されると同時に1部からは稼ぎすぎと言われているのだとか・・・。

「金メダル取らないと袋ボッコね〜」

にこやかに言う彼女を少し怖いと感じた2号なのでした・・・・。

2010/02/23(火) ルンルン(死語)
今週は病院がないので、ルンルンな2号。
週末には雨が降る様なので、前半に大物を洗濯する予定です。

嗚呼、洗濯モノがサクサク乾くってス・テ・キ。

2010/02/22(月) にゃんにゃん
今日はH22・2・22

猫の日&ぞろ目の日です。

ここで汚れたオトナの2号は思う。

「パチンコ屋さん、ぞろ目デーとかしてんのかな???」

我が家のにゃんにゃんにゃんの日は2・2と同じく、
なでなでデーとなりましたとさ。

家猫、外猫、みんな人を恨まず幸せになれますように。

2010/02/21(日) 休みっ
今日は1号がお休みの日でした。
今日は先週の様に録画しなくて良いし、
尚且つ画像が電波悪くて見難いって事もない。

しっかり早起きして見てました。

そんなに好きか??
ドラゴンボール・・・・・。

2010/02/20(土) 消費早ぇ〜
最近、1号のお昼ご飯におにぎりを持って行って貰ってます。
そのせいか、お米の減りが早い早い。

1号の母が送って下さるんですが、下手したら成長期の男の子がいる家庭と同じ位の消費量。

と言うのも2号が作るおにぎりがやたらデカイから。

例えるならば、「裸の大将」の1・5倍。
そりゃ、すぐ無くなるわ。

2010/02/19(金) 行って来たよん
今日は病院の日でした。
検査後初だったので、検査後の体調を聞かれました。

その後、整体に行き肩の様子を診てもらいました。
やっぱり右と比べるとかなりの張りがあり、
バランスが悪くなってるとの事。

カイロ的な調整をしてもらいました。
これがキくのなんの。

頭の先まで響きます。

お陰で施術後にはすっきり。
やっぱプロはすげーな。

一人でモミモミ&ストレッチしてたのに・・・。

エエ感じに眠れそうです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.