にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/18(木) 何か・・・・・
何かね、あのね。

右の肩の調子が良くないんです。
思いと言うかつっぱると言うか。

明日病院帰りに整体に行こうと思います。

2010/02/17(水) 19日は病院
タイトルにも書きましたが、19日病院です。

ここ10ヶ月、不眠症の関係では病院に行かなくて良くなったんですが、
それ以外で病院に行く機会が増えました。

病院に行って毎回思うんですが、老若男女体に不具合を抱える方の何と多い事か。

医者の卵さんと知り合いなんですが、
「僕たちが食いっぱぐれる時代が来ると良いんやけど・・・。」

そう言ってたのを思い出しました。

私たちが「老人」と呼ばれる時代には医療はどうなってるんだろう・・・・・。

2010/02/16(火) すげーな
オリンピックを見てて思う事。

みんな、すげー。

何であんなに早くスケート履いてトラック回れるんや。
何でなんなに早くスキー履いて凸凹の斜面滑れるんや、しかも回転してるし。

2号認定みんな金メダル!!

2010/02/15(月) 遅くなりましたが
先日はバレンタインでしたが、我が家は先週に済ませてしまいました。
と言うのも検査が12日なので、恐らく動きにくくなると思っての事だったんですが。

今年は差し上げる方が無くて楽〜って思ってたら、同僚の奥様から頂いてしまいました。

急遽昨日買いに走り、今日1号から渡してもらったんですが。

いや〜、もうこの習慣、ヤメませんか??

2010/02/14(日) 出勤ザマス
今日は昨日休んだので出勤の1号。
最近は日曜日が休みの事が殆どだったので問題なかったのですが、
今日は問題発生!!!!!

それはドラゴンボール改が見れん。
って事で2号の携帯で録画してました。

ここで1号に問いたい。

そこまでして見たいんかい!!!!!!!!!!

2010/02/13(土) やっぱ、無理
今日は新年会の日だったんですが、
2号は昨日の検査後の痛みが引かず、欠席しました。

咳をしたりするとズキンと存在感のある痛みです。

そうそう、新年会はどうだったかと言うと、面白かったらしく、
日が変わる頃に帰宅されてましたよ。

2010/02/12(金) 行って来たよ
今日は痛いと有名な検査の日でした。

お昼からの検査だったので、昼は抜いて行きました。

結果としては下準備の時は「うぉっ!!!!!!」と短く唸って硬直状態になりましたが、
それ以外の検査に関しては全く痛みはありませんでした。

結果も問題はなく、ホッとして帰宅したんですが・・・・。

今、猛烈に患部が痛重いです(泣)
抗生剤を飲んで様子見でございます。

2010/02/11(木) 祝日ぅ〜
今日は祝日ですが、1号は出勤でした。
2号は出掛ける事も無く、家に引きこもってました。

何て有意義な1日だったんでしょう。
うんうん。

2010/02/10(水) 嫌な事は先に・・・・・
痛くて有名な検査が2日後に迫って来ました。

金曜日はオリンピックの開幕式があります。
って事はオリンピックも2日後に迫って来ました。

不安な検査を先に済ませて開幕式を迎えたいと思います。

「嫌な事は先に済ます」

「嫌いなモノを先に食べて、好きなモノは後でゆっくり食べる」1号と同じ思考でございます。

2010/02/09(火) お休みしてヨシ
今日整体で骨盤矯正を暫く休んでみたらと言われました。

と言うのも、両足の長さが完全に一緒で、どちらか決めるのに苦労されていたので。

ここまで揃えば2週間に1回位でイイそうです。

いや〜、週2回にして2ヶ月近く、やっと回数が減らせます。
ありがたや〜!!!!!!!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.