にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/31(水) えっとぉ〜
今日の試合、2桁得点の試合が2ヶもありましたね。
見てて何だか「もぅエエやん・・・・・」と思ってしまった。

ワタクシ2号、基本負けているチームを応援するのが常なので。

やはり打線が強い、繋がるって事はかなりな武器な訳で。

それはそうと、明日天気予報では昼から雨なんですけど・・・。
第一試合だけやって中止か?????

2010/03/30(火) 残念です
我らが住まう地域の学校が全て無くなりました。
あ、高校野球です。

で、ですね、全く関係ないんですが、他のスポーツだと推薦入学があるぢゃないですか。
なのに野球だで何で禁止なんでしょうか???

とある筋の人に「高野連には内緒で」と金品要求する、
どす黒い監督もいるのに(実際聞いた話)

ここから変えて行かないと駄目な気がします。

2010/03/29(月) 母が来てくれたの
今日は2号母が来てくれました。

リタイヤしてからも忙しいらしく、運動に頑張っている母。
今日も運動帰りに寄ってくれました。

勿論の事、オスカー大喜び。
母の頭をくちゃくちゃにしながら甘えてました。

なので母は我が家に来る時は髪を必要以上に綺麗にセットして来ません。

だってオスカーにふんがふんがされるから。

今日もニコニコしながら「オスカー止めてよぉ〜」言うてました。

2010/03/28(日) 休み
今日は1号が休日でした。
野球を見たり、リビングでにゃんずと戯れたり。

有難いほど幸せで平和な1日でした。

2010/03/27(土) 実は
実は今日も高校野球は一味違うと言うかナンと言うか。

今日出るとある学校と関係があったりなかったり。
なので気になっていつも以上にTVにべったり。

結果としては負けてしまったけど、よく頑張ったと思う。

何でこんなに高校野球にのめりこんでいるかと言うと、
ちょっとご縁があって、大会の裏事情を聞く事が出来るから。

あ、悪いものではありませんよ。

試合を見ながら、戦っているのは球児だけじゃないんだなぁ〜・・・・。
そう思うとますます面白くなってきて。

関係者の皆さん、暫し、この期間を乗り切りましょうね。

2010/03/26(金) めまぐるしい
何か今日は凄まじい試合でしたね。
あ、高校野球です。

毎日同じ話題は止めろって???
だった好きなんだモンっ!!
見てるんだもんっ!!!

逆転勝ちやらさよなら勝ち。

最近めっきり涙もろくなった2号。

「うんうん、よく頑張った〜!!!」
そう言いながらすすり泣き。

勝ったチームは勿論の事、負けたチームも。
「まぐれ」でこの舞台には立てないんだから、胸を張って帰郷して欲しい。

君たちはヒーローだっ!!!!(ハロー、昭和っ)

2010/03/25(木) やっぱり
昨日書いた事が現実に・・・・。
高校野球、今日も雨天順延になりましたぁ〜(泣)

ま、確かに雨、降ってるんですけどね。

にしても学校の始業式に間に合うのか???

そうは思うけど、球児にしたら憧れの「あの選手」も使ってるかもしれない室内練習場で練習出来る喜びはあるかも知れません。

やっぱ一生の思い出やね。

2010/03/24(水) なんですとぉ〜!!!!!!!!
楽しみにしていた野球が雨天順延。
ま、確かに昨日の予報では雨ってなってたもんな。

これを書いている今も、エエ感じに雨降ってるし。
しゃ〜ないか・・・・。

でもね、天気予報、明日も雨なんですけど。
はっ、もしかして明日も順延????

2010/03/23(火) えへへ
今日も高校野球見てますよぉ〜。

中京大中京は夏春連覇を狙う学校が出て来ましたね。
接戦でしたが勝ちました。

「強い」と言われるチームはどんな練習をし、精神鍛錬をしているのだろう???

勝って当然の様に周囲から見られるプレッシャーに打ち勝つには、練習しかないんでしょうね。

今日勝ったチームは次回に向けて周到な準備を、
残念ながら負けたチームは夏に向けて頑張って欲しいです。

2010/03/22(月) それは、ヤバくね??
ワタクシ2号は今日も野球三昧。

中でも敗者監督インタビューで「????」な発言をした監督がいた。

感じる事は人それぞれだろうけど、相手チームに失礼でないかい???

そう思った大会2日目。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.