にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/21(日) 開幕よ〜!!!!!!
今日は春の高校野球の開会式でした。

過去に知り合った外国の方に
「日本って春と夏に高校生が野球するよね。
ぼくの国じゃないんだよ。
野球少年にとっては夢の舞台だね。」

そう言われたのを年に2回思い出します。

勝っても負けても精一杯の力を出し切って欲しいと思います。

2010/03/20(土) 1号出勤
今日は1号出勤でした。
最近、土曜日も出勤になったのですが、たま〜に休みの時があるんです。

「明日(土曜日)出勤??????」

聞くのが恒例になっちゃった我が家の週末。

2010/03/19(金) 用意
今日は近くの百貨店で大きな買い物をして来た。

大きなと言っても金額ではなく「かさ」

実は来週1号が自分の母方の祖父母の法事に行くので、
その際のお供えと、自分の両親に持って帰ってもらうお土産を買って来たのだ。

ええ感じに重くかさ高い土産。

えっちら持って帰って来たんだけど、腕にあざが・・・・。
正直大変で痛かったです。

2010/03/18(木) 母が来てくれた
今日は2号母が遊びに来てくれました。

母が大好きなオスカーは大喜びで大興奮!!!!
母によじ登り、ふんがふんがして、すりすりィ〜。

「あ〜、おーちゃん、やめてぇ〜!!!!!」

笑いながらすりすりされる母を見ていると私まで和みます。

2010/03/17(水) 高校野球
わたくし2号にとって嬉しい季節がやって来ました。
それは「高校野球」

特に応援している訳ではなのいのですが、
何となく、1日中TVにへばりついて見ています。

高校球児の必死のプレイが見れると思うとわくわくします。

早く始まらないかなぁ〜・・・・。

2010/03/16(火) 平和です
今日は凄く平和な1日でした。

ここに書くネタも無い程に。

有難い事にございます!!!

2010/03/15(月) F1〜
昨日F1開幕でしたね。
シューマッハが復帰と言う事で楽しみに見てました。

アロンソが優勝〜!!!
フェラーリに1・2って凄いべ。

前年度はバトンの快進撃が続き、もぅ、エエやん・・・ってなってたんですが。

で、シューマッハも以前と違うマシンにルールの中、
大変やったやろうと思います。

で、私のモントーヤはいづこへ?????

2010/03/14(日) 解決
昨日書いた「ドラゴンボール改」
職場で録画する事にしたようです。

うん、これで解決Ne。

って言うか、今年も始まりましたヨ、F1。

今シーズンからシューマッハが復帰しますよね。
トップの時の力はないかも知れませんが、楽しみです。
引退後に復帰ってのも珍しいですし。

予断ですが、男の子が生まれたら「しゅうま」な名前を付けたいと思っている2号なのであります!!

子供???
いや、欠片もありませんがね。

2010/03/13(土) 休みィ
今日は1号がお休みでした。
ッテ事は明日出勤です。

ここで問題が。
毎週朝9時に1号が楽しみにしているのが「ドラゴンボール改」

出勤が9時なんざますよ、日曜日。

2号の携帯を使うのかい???
ん、1号。

2010/03/12(金) 怪しいぢょ〜
昨日紹介した真珠、大変気に入ってしまったんですが、
最近寒く、胸元が開いた服を着なくなってしまった2号。
必然的にネックレスを付ける機会もなく・・・・。

って事で手にとってニヤニヤ微笑みながら眺めてます。

いや、1日中眺めてても飽きないですわ、この子たち。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.