にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/21(金) 作ってますのよ
最近ここには書かなくなりましたが、
クルクル(石けん作り)は致しております。

今日は今回は夏場のシャンプーバーもどきにしてみました。

何でもどきかと言うと、いつも目的を持って作っても、
その思惑通りに出来たためしがないから(くすっ)

かなり頑張ってクルクルしたんだけど、カットしてみたら
ムラはあるし、マダラだし・・・

こんな石けん、2号しか作れんでしょう。
エッヘン<;(` ^ ´)>マイッタカ

OPの炭がニオイや皮脂を吸収してくれたらと思ってマス!!

2010/05/20(木) 分ったわ
昨日書いた体重増加の理由、分りました。
それは薬。

2ヶ月程前からセンセに処方されているんですが、
それが最近倍の量になっちゃいまして・・・。

で、本日も病院だったので薬剤師に聞いてみたら
なんと吐き気や眩暈、便秘と言った副作用以外に
「太る」と言う方もいるそうで。

あ〜、薬を倍にする前の下腹よ、カムバックぅ〜

あ、因みに2号がカッコいいボディやと憧れている芸能人は
吉本の元漫才師シルク姉さんです

ボディと言い、数々のれぢぇんどと言い、
見るたび、聞くたび「カッコええ〜!!!!!!!」
と身悶えてしまうのでございます。

1回でイイから過去に自費出版され
R‐指定のカレンダーを見てみたいと思うのです。

2010/05/19(水) デブデブ
最近凄く太って来て正直困ってます。
この1ヶ月で3キロ。
今までぢゃ、ありえへん位の高配当。

足に見えない傷があるので、これ以上太るのは厳禁。
気をつけないと・・・・。

2010/05/18(火) 骨盤矯正
今日は骨盤矯正に行って来ました。
最近お休みしてたから2回目なんですが、
いや〜、ホンマ暇。

最後のローラーの10分はすぐだけど、矯正の2種10分づつはヤル事ないし。

漫画とか持ち込んでる方の気持ちが分かるわぁ〜・・・・。

2010/05/17(月) Mさん・・・・・
今日1号が帰宅してから昨日のF1の録画を見ました。
モナコってホンマ怖いわ。
マシンに乗ってたら視界殆どガードレール・・・・。
有り得へんわ。

にしても最後のMシュー、ス・テ・キ。
挑戦者な彼方がス・キ(はぁと)

2010/05/16(日) お出かけ
今日は1号の休みの日。
2号母が来てくれました。
少し前に大噴火させたんですが、今日は普通でした。
嗚呼、我が母ながら恐ろしい・・・・。

母が帰ってホームセンターに行き買い物。
夕飯も外で済ませちゃいました。

熊五郎ラーメン店さん、メニューに無いモノはサンプルに出さないで下さいな。

私の坦々面がぁ〜!!!!(泣)

2010/05/15(土) ゆっくりと
今日は1号の休みの日でした。
本当は明日だったんですが、何でか知らんけど今日になりました。
ご飯炊く準備があるから早めに教えて欲しいもんです。

2010/05/14(金) ん〜
ん〜、特にネタもなく。
あ、F1のモナコの予選の日ですね。
1号は明日休みなので見るようです。
2号?????
気分次第ですかね。

2010/05/13(木) 野菜野菜
恥ずかしい話しなんですが、最近お通じが良くない1号と2号。
食生活が悪いのかとお野菜を沢山摂取しようと頑張っているんですが、
中々大変で。
プラスお高いしさっ(泣)
食物繊維でも買ってみようかな。

2010/05/12(水) 今のうちっ
今日はお天道様が顔を出しましたっ!!
って事で洗濯中。

お日様の光って有難いですね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.